★阿修羅♪ > 戦争78 > 369.html
 ★阿修羅♪
Re:翻訳しました
http://www.asyura2.com/0601/war78/msg/369.html
投稿者 愛久 日時 2006 年 2 月 12 日 22:41:31: TajVyDOmXA31A
 

(回答先: アフマディネジャド大統領のわな:イランの勝算 6カ条(米の投稿サイトより) 投稿者 Sun Shine 日時 2006 年 2 月 12 日 15:30:38)

アフマディネジャッド大統領のわな

ダニエル・F, Feb. 8, 2006

イランのアフマディネジャド大統領が合衆国とイスラエルが彼を攻撃することを扇動していると、私は信じる。彼は自分がアメリカは言うまでもなく、イスラエルを攻撃するに十分な軍事的有利さを持っていないことを知っている。しかし、彼は防衛的な戦争に勝つことができること、またアメリカ帝国を打ち倒すことができることを知っている。アメリカがイスラエルに援助金を支払えなくなるとき、シオニズムは休止させられるだろう。私はイランを攻撃することが狂気の沙汰であるという理由をいくつか指摘したい。

1)イランはロシア製のSunburn missiles(核搭載ミサイル)を持っている。それは空母を沈めることができるし、F-16を打ち落とすことができる。君はペルシャ湾内の合衆国海軍のすべての船舶を失う覚悟はありますか? 君はこの喪失がアメリカに何をもたらすか実感できますか?

2)イランはすべての船舶をペルシャ湾内に閉じこめる能力を持っている。君は石油一バレルあたり300ドルから400ドルを支払う覚悟ができていますか?

3)四万人のボランティアがすでに集まったから、イランは自爆攻撃をする新兵の採用を中止した。このたくさんの一身を捧げる、教育を受けた若い人たちはイラクへ入る合衆国の供給パイプラインを容易に切断できるだろう、数千人の我々(米国)の軍人を殺すことができるだろう、そして我々の軍隊に残っていたモラルを破壊することができるだろう。君を喜んで守ってくれる唯一の軍を破壊する覚悟はできていますか?

4)イランに対する空軍の攻撃は、テヘランの地下一五〇フィートを含んでいるだろう。そこは鉛を貼った二重のコンクリートで防御されている。そこで、莫大な市民の死傷者が出るだろう。どのくらいの自爆攻撃者が君の地域で石油精製所を爆破するだろうか? もし大ヒューストン地域のすべての精油所が爆破されたら、どれだけのアメリカ人が死ぬだろうか? もし石油が一バレル三〇〇ドルになった時、数ダースの精油所が破壊されたら、ガソリンの値段はどうなるだろうか? もしガソリンが一ガロン九ドルになったら、君の国に何が起こるだろうか? アメリカ人の何パーセントが働くために車を運転する余裕がなくなるだろうか?

5)アメリカは戦略的な石油備蓄を持っている。それは数ヶ月維持できるだろう。しかしながら、石油を精製する精油所を持っていなければならない。中国と日本はほぼ二兆ドルの完全に価値のない紙幣を持っている。しかし、それは使うことができない。もし彼らが我々に売って稼いだその金を使うならば、流通するドルが突然増加することになってドルは崩壊するだろう。君は、一バレル三〇〇ドルに値段が上がったら、ドルと世界経済を崩壊させるだろうということを悟らなければならない。世界地図を見て、その中のどの国が石油を輸入していて、一バレル三〇〇ドルを支払う余裕のない国かよく自問しなさい。それらの国々はすべて、経済的、政治的に破壊されるだろう。そして、君はアメリカの市民と財産を守るべき軍隊を持っていないだろう。

6)君の購入した権力は、ウォール・マートで、車とコンピュータとあらゆるもののためにまったく価値のない紙切れを進んで受け入れるような、中国、日本、一握りの他の国々によって支援されているということを悟らなければならない。イランの攻撃はこれらの助成金のすべてを急停車させるだろう。これが起こるとき、数兆ドルが商品と通貨の市場にダンピングされることから、あらゆる人は自分自身を守らなけらばならない。私は物価は1000%上昇すると計算している。これは、月三千ドルの比較的恵まれた年金生活者が、月に三百ドルで生活せざるを得ないことを意味する。それでは賃貸料を払えない、食料を買えない、公共料金や雑費を払えないだろう。数百億の老人は自殺する以外の選択はないだろう。私は失業率は二十五パーセントで、五十から七十パーセントの税金が引かれると予測している。食べる余裕がない人が半分もいる社会に何が起こるか実感できますか? 三日間?一週間?何も食べていない人を君は進んで撃ちたいと思いますか? 彼らの子供たちを進んで撃ちたいと思いますか? 確実にそうなる国に進んで住みたいと思いますか?

繰り返す。イランのアフマディネジャド大統領はこれを考え抜いた。彼は自分が何をしようとしているかを承知している。彼は新世界秩序の元で生きたくないので、自分の生命と数百万のイラン人の生命を危険にさらす決心をした。君はイランに数発の核兵器を落とすことができるし、イランを破壊することができるということは真実だ。しかし、君の国が君が知っているような国ではなくなるだろうということを、君は悟らなければならない。君は本当にアメリカを破壊したいのか?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争78掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。