★阿修羅♪ > 戦争78 > 469.html
 ★阿修羅♪
Re: [再掲] 911 WTC6内部爆発を目撃した救急隊員(全訳出)
http://www.asyura2.com/0601/war78/msg/469.html
投稿者 松浦 日時 2006 年 2 月 16 日 12:05:15: nX3mGLaD7LQUY
 

(回答先: [再掲] 911 WTC6内部爆発を目撃した救急隊員(全訳出) 投稿者 kamenoko 日時 2006 年 2 月 16 日 09:31:05)

私は911事件をCNNのライブ放送で見た一人です。
ライブ中継は1機目が突入した後、2機目が突入する前に始まりました。
LIVE映像の全体は2度と放送されなかったそうですが、
その時WTCエリアでの地上映像も現場レポーターを通して流されていました。

まさに現場は、ここにもあるようにビル周辺から逃げてくる人々で阿鼻叫喚の大混乱状態でしたが、
CNNのレポーターは、果敢にも逃げてくる人々とは逆方向に向かっていました。
そして、未だビルが倒壊する前に、レポーターは、ビルの周辺で爆発音がすると
何度も叫び続けていて、現にマイクから入ったその音も、激しく揺れる映像と
レポーターの声と共に聴こえていました。

もちろん、これは全世界に中継されているので、多くの人に視聴されたはずです。
当時、私自身も奇妙な感じを受けましたが、今になって思えば、
事件当初に内部爆破の状況証拠は既に出ていたという事になります。

また、2機目がビル突入直前に機首前方部から発火していたことも、
奇妙なことに窓が見えなかった事も、注意深く見ていた人はあの時点で知ることが出来ました。
ライブ映像は、ライブ故に十分な検閲が出来ないので、不注意にも重大情報が
垂れ流しにされてしまう事があるということです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争78掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。