★阿修羅♪ > 戦争79 > 1133.html
 ★阿修羅♪
CNNで911事件の真相に迫るかチャーリー・シーンのインタビュー
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/1133.html
投稿者 木村愛二 日時 2006 年 4 月 10 日 20:12:15: CjMHiEP28ibKM
 

イNNでついに911事件の真相に迫るかチャーリー・シーンのインタビュー

半月ほど前の情報ですがアメリカですごいことが起きています。
----------------------------------------------------------
http://www.thepodlounge.com.au/listfeed.php?feed=9679
Podcast: ??くちゆみのブログとポッドキャスト

POD: CNNでついに911事件の真相に迫るか
Date: Sat, 25 Mar 2006 20:20:00 -0600

大騒ぎのアメリカの様子を伝えたくて、号外です。

アレックス・ジョーンズ
今、アメリカですごいことが起きています。昨日、私の英語と日本語のブログとポッドキャストでもお知らせしましたが、引き続き今日もハリウッドの大俳優・チャーリー・シーンのインタビューと彼をインタビューしたアレックス・ジョーンズのインタビューが放映されたのです。「911事件の真相をアメリカ政府が隠蔽している」さらに、「アメリカ政府自身がやったと思う」とまで明言したのです(その結果、彼はもう脅迫を受けているそうです)。
こういう発言をする人はこれまでもたくさんいましたが、米国メディアから閉め出され、これまで日の目を見ることはありませんでした。テレビの人気アンカーなどでも職を失った人が大勢いました。911以降のアメリカはまるでファシスト国家のようで、911事件の真相究明に取り組む仲間たちとの間では「ともかく草の根で、オルターナティブメディアを使ってやり続けるしかないね」と覚悟を決めていました。
それがここにきて(あれから4年以上もたって)やっとCNNの人気番組「Showbiz Tonight」が真正面から取り上げた。何がそうさせたのかはわかりませんが、チャーリー・シーンとこの番組関係者の勇気に、拍手を送ります。日本のメディアもがんばれ!これを翻訳してそのまま生放送すべきだと思うんだけど(CNNと近いテレビ局はどこ?日本でも放映されました?)

チャーリー・シーン
チャーリーのインタビューはこちらでご覧いただけます。
このサイトの左側で今も投票やっている(チャーリーの「アメリカ政府が911事件の真相を隠蔽した」という意見に賛成?反対?)ので、良かったら投票してみてください。
81%もの人が「yes」に投票しているんです。アメリカ人もやっと気がついたのかしら。本当のテロリストは、自分の政府だ、と。チャーリーは911事件の公式発表には疑問がある、と言って、私たちが『911ボーイングを捜せ』を翻訳して以来、ずっと問い続けている同じ質問をしています。
*911ボーイングを探せ http://www.wa3w.com/911
1、世界貿易センタービルの崩壊は飛行機の激突によっては起こりえない。事前に爆発物をしかけられていたのではないか。まるでビル解体爆破のように崩壊したのはなぜか?
2、飛行機が突っ込んでもいない第7ビルが何で崩壊したのか?
3、どうやって数時間の小型飛行機の訓練を受けただけのアマチュア操縦士が、ペンタゴンをあんな風に攻撃できたのか。とても信じられない。
4、どうしてアラブのテロリストが、米国の世界一の防衛体制をくぐり抜け、作戦に成功したのか。どうしてスクランブル発進がすぐになかったのか?
5、ペンタゴンに突っ込んだのが本当に民間旅客機だというなら、映像を見せろ
などなど。
2日続けてCNNがこれまでの常識を覆す報道をするなんて、一体、何があったのでしょう。イタリアで911事件の真相究明をしている人からは、「彼ら(本当の権力者)がブッシュ大統領を捨てることに決めたんだろう。だから本当の戦いはこれからさ」とのメールが早速届いています。そうかもしれません。ブッシュ大統領は本丸ではありません。彼はあくまでも、本当の権力者の操り人形に過ぎません。
チャーリー・シーンをインタビューしたのは、早くから911事件を追い続けているアレックス・ジョーンズ。スタンリー・ヒルトン弁護士(911事件の遺族の代理人として米国政府を訴えていた)のことで、以前私もメルマガに書きましたので、記憶にある方もいるでしょう。

CNNで放映されたアレックスのインタビューはこちら。
彼のことを「fringe (周辺の、メジャーじゃない、泡沫な、という意味)journalist」と紹介していたけれど、いったい誰がそうしているのよ、と反論したくなりました。大切なことを流さない(で、くだらないことばかり流している)テレビのほうがいけないよ、と。でも、アレックスがCNNでインタビューされたことは、本当にうれしい。映像はこちらです。
次は日本での平和への結集について書きます。私は2007年の参議院選挙(その前の地方選挙などでも)で憲法9条を活かす(活憲派)候補者を党派を問わず結集させ、応援していくつもりです。現在、広く呼びかけ人や賛同人、会員を募集中です。
http://uniting-peace.net/
「対テロ戦争」の嘘を見破れなかった小泉政権(自公政権)の元で日本国憲法を改憲をさせてはだめです。もちろん、今の憲法が完璧だとは思ってないし、変えたいところもあるけれど、9条は変えさせない。
国家に戦争する権限を与えるとどうなるかは、大日本帝国やアメリカの歴史(『テロリストは誰?』)をよーく観てください。立花隆著『天皇と東大』がものすごく示唆に富んでいますので、ぜひご一読を。中丸薫さんの最新刊『この国を支配/管理する者たち』でも『911ボーイングを捜せ』と『テロリストは誰?』、そしてグローバルピースキャンペーンの公式サイトなどが紹介されています。この本も手にとってみてくださいね。
911事件に関しては私たちの英語サイトがとても充実していますので、ご覧下さい(外国のおともだち、お知り合いに教えてあげてね)。
Global Peace Campaign (English) 。 私の英語のBlogも見てください。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。