★阿修羅♪ > 戦争79 > 181.html
 ★阿修羅♪
「手痛い結末」と米警告 対イラン、自主的制裁示唆(共同通信)・・・イランの脅威より米のが怖い
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/181.html
投稿者 rand 日時 2006 年 3 月 06 日 09:51:33: vXAQEWfi3V9qE
 

 【ワシントン5日共同】ボルトン米国連大使は5日、ワシントン市内で開かれた親イスラエル団体の集会で演説し、イランが核開発の選択肢を放棄しなければ「手痛い結末」に直面するだろうと述べ、6日の国際原子力機関(IAEA)理事会を前に、妥協姿勢を示さないイランを強くけん制した。ロイター通信が伝えた。
 大使はまた、国連安全保障理事会がただちに制裁に動くことはないとの見方を示しながらも「多くの国が制裁という言葉を論じ始めている」と指摘。「脅威を止めるため、自分たちの判断ですべての手段を行使する」とも述べ、新たな有志連合による自主的制裁もあり得ることを示唆した。
 大使は「イランがもたらす脅威に立ち向かうことを遅らせれば遅らせるほど、問題解決はより難しくなる」と主張。
(共同通信) - 3月6日7時15分更新

どんなガセネタを作って、どんな証拠を捏造するのでしょう。
それをまたポチ政府は、あたかも真実のように触れ回り、マスゴミも当然大本営発表とばかりに、垂れ流す(これって風説の流布というんでしょうか)。
それを、そのまま鵜呑みにする連中が多く存在し、支持していく。
実際のところは、なにが真実か分からないが、少なくとも嘘をついた政府の言う事を鵜呑みにすべきでは、ないと思う。
米が言うほどイランは、脅威ではないと思う。少なくとも今の状態で侵略しようとは、思わないだろう。
自己防衛のために備える可能性は、否定しないが、米みたいに侵略には使わないだろう。
(劣化・・・・も核兵器だと思っています)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。