★阿修羅♪ > 戦争79 > 451.html
 ★阿修羅♪
同意します。そして、足を引っ張る輩を完黙させる作業の基盤は整ったと思います。
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/451.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 3 月 16 日 23:18:07: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: 911自作自演は最早常識で誰が最初に見破ったかが現時点の問題 投稿者 木村愛二 日時 2006 年 3 月 16 日 21:49:27)

同意します。当初から9・11の正体を見抜き、あるいは疑問を提示した人々と、それに悪罵を投げかけ解明を妨害し、マスメディアの論調に乗っかってそれによる大量洗脳を易々と浸透させた輩との峻別は、現在、必須の作業です。

後者の御用(誤用)評論家や太鼓持ち作家などの正体が、9・11に対する態度で明確になるし、積極的に明確にさせていかねばなりません。そのほとんどが、おそらく現在でもその立場を堅持しているはずです。後に事実を事実と認めて「転向」した評論家や作家の話はあまり聞きません。コイツラは次々と、新世界秩序を作り出して世界のファシズム支配を完成させる力になっていくでしょう。

ユダヤ資本に雇われたメディアによる隠蔽と虚構の体制を破っていくためには、何よりもこの輩の正体を明らかにし問い詰め、出来うることならば「転向」を促していく作業が絶対に必要でしょう。

それを通して、現在沈黙を守っている者たちの中から、特に優秀な才能を持った者たちが、事実を事実として認め発言に加わっていく、それを促していく、このような具体的な作業を通してしか、いま急速に奪われつつある言論の自由を守る戦いは出来ないと思います。


その一部が、たとえば「反戦」「平和」を唱えつつ、きくちゆみ氏などの貴重な働きに対して早速足を引っ張りにかかる第5列どもでした。こいつらを完全に沈黙させ、出来ることならその中から事実に気付いていく人間を産みだし招くのが、今年に入ってからの私の一連の阿修羅投稿に私が賭けた作業でした。そしてこの作業はほぼ基盤が完成したと思います。

明らかな科学理論をぶつけられては、もはやこの連中は一言も無いでしょう。だから私はジョーンズのような学者の登場を長い間待ち続けていました。そしてこの科学理論、物理法則という武器をぶつけて敵の反応を見て、その使い味を確かめました。「ボーイングを探せ」とそれに続く告発運動での決定的な武器が何なのか、もはや明らかになったことと思っています。

そしてこの武器が、先ほど挙げた輩を問い詰めていく際に、決定的な働きをすることでしょう。「トンデモ」「陰謀論者」がどちらなのか、明々白々になるからです。

世界のあらゆるところでこの武器を手にして正しく使いこなす人々が増えていくことを願っています。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。