★阿修羅♪ > 戦争79 > 456.html
 ★阿修羅♪
Re: こんな話は口コミで文字通り燎原の火のように広がることだろう でもどうも実行犯は猛者度のような気がする
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/456.html
投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2006 年 3 月 17 日 04:01:04: d/vusjnSYDx0.
 

(回答先: イラク・レジスタンス・レポート(日本語版) 2006/03/12 バスラで再びイラク人に変装した英兵が爆弾を仕掛ける 投稿者 white 日時 2006 年 3 月 16 日 23:09:07)

先回バスラで捕まった自称英軍は写真を見る限りどうしても英国人には見えなかった。
猛者度が英軍をかたった可能性がある。どうもパンツを脱がされてM検をやられれば、一発でばれてしまうので、そうなるまえに急遽戦車による牢破りが要請されたのではないかと見る。もしバスラに猛者度がいてテロをやっていたことがばれたら、一挙に中東情勢が大混乱というより下手をすると中東大戦争に陥る可能性があるので、英軍兵士だったことにしたのではないか。

英軍の兵士は先回のSAS隊員の離脱のエピソードからも分かるように、一応学校ではPOLITICALーCORRECTNESSの教育を受けているから、ホントに汚い仕事、女子供を無差別に殺すような任務をやらせると、後でばらされたり自伝に書かれたり任務拒否されたりするリスクがある。だから実際の任務は金次第で何でもやる傭兵、もしくは猛者度の仕業ではないかと思うのである。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。