★阿修羅♪ > 戦争79 > 488.html
 ★阿修羅♪
木村先生。何故見破れたのですか?
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/488.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 3 月 18 日 12:15:40: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: 911自作自演は最早常識で誰が最初に見破ったかが現時点の問題 投稿者 木村愛二 日時 2006 年 3 月 16 日 21:49:27)

貴方の世界観を是非分かり易く教えていただきたいです。
世界の権力構造を貴方がどう見ているのかという点です。
アメリカの歴史はまず自分がやられてそれに対する憤りを喚起し戦争に勝つというパターンのようですね。
真珠湾攻撃が典型です。
アメリカ側のスパイが日本軍部にいたんではないでしょうか?
アメリカ先住民族との戦いにおいてもそのような事が行われたと聞きます。
まず、敵に襲撃させて何十倍もの仕返しをするというような。
とうとう先住民を絶滅種にするまでに至ったのですからね。
勝者の物語が語られてきました。
それが進歩であるかのごとくに。
アメリカ民主主義なるものが世界権力を強化する為の洗脳である事は明らかですね。
金儲けの為には手段を選ばない。
世界権力にとって国とは支配の道具でしょう。
アメリカ人を殺して権力を強化できるのならいくらでも殺すって事です。
ビンラディン(アルカイダ)の「アメリカ人を殺せ」というスローガンは世界権力のスローガンでしょう。
人間同士を殺し合いをさせる事によって世界権力は安泰になるという事です。
様々な人間同士の殺し合い(貴方は猿の殺し合いとおっしゃる)こそが世界権力が古来から採用している人間牧場管理法なんでしょう。
まさに人間を飼育するカウボーイとして君臨しているワケですな。
映画「猿の惑星」を思い出しました。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。