★阿修羅♪ > 戦争79 > 560.html
 ★阿修羅♪
Re:なるほど
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/560.html
投稿者 World Watcher 日時 2006 年 3 月 21 日 08:36:58: DdDUJ9jrxQIPs
 

(回答先: Re: ユダヤ情報機関員、ゴールドシュタイン氏からの脅迫状を和訳しました。 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 3 月 19 日 09:18:26)

どうも。

David Goldstein, CJA Agentなる自任している人(多分、差出人と署名されている人物は別人?)の文章で特に興味深いのがこれ。

>You would live a life of luxury like the Rockefellers and the Hitlers.

このゴールドシュタインさんは、ブッシュ親子の自作自演テロさんが以前から指摘しているとおりロックフェラーやヒトラーは隠れユダヤ人で、ある組織のメンバー(Agent)である事を暗に認めている。(さらに"仲間"になれば快適な生活を保障するまで書いてある(笑))

しかし、ゴールドシュタインなる人物(組織)はあまり知的ではないですね。
ホームページを作成した本人に直接メールを送るのはありだと思いますがホームページを提供しているプロバイダーに圧力を加えればWEB上から一瞬で消し去る事は可能(ロックフェラーやヒトラーが属した組織にしては疑問が残る)
さらにインターネットの主は、ペンタゴンであり情報コンテンツのノウハウは百も承知。秘密の回路を使えばネット上のすべての情報は丸裸にされるという噂もあります。(ペンタゴンの特徴として彼らは”悪知恵が働く”のでそのような回路を秘密裏に構築していても不思議ではないと思います。)

話がそれましたので戻しますがブッシュ親子さんが指摘しているとおりブッシュ一族はイギリスの貴族出身となっていますが彼らが隠れユダヤである可能性は高いと思います。
http://asyura2.com/0601/war77/msg/855.html
だいたいブッシュ一族のような成金一族はそれなりのコネクションが存在しないとあれだけの地位と財政は手に入らない。(アメリカドリームという言葉がありますがある一定の地位までは築けるがそれより上に這い上がるのは現実問題として不可能です。一種のマヤカシですね(笑))
同じ事はロックフェラー一族にも言えますけどね。
アメリカと言う国は歴史も文化も浅く開拓者の出身地はみんなヨーロッパです。ヨーロッパはロスチャイルドの国です。(イスラエルを建国したのもロスチャイルドです)
そういえば2008年の大統領選ではロスチャイルド家出身のあの人が合衆国大統領に”返り咲く”ようですよ(笑)
http://asyura2.com/0601/war77/msg/1029.html
欧米の情報サイトでは、ユダヤ人の名誉保護を対象にした法律があるとはいえブッシュ親子さんのホームページのような”ストレートな表現を一挙に集めた”ユダヤ人についてのサイトは非常に少ない。(欧米の人たちは一定の距離を保って自己防衛を引いているように見えます。実際に知らない人は多いですが(笑))

これからのご活躍に期待しております。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。