★阿修羅♪ > 戦争79 > 608.html
 ★阿修羅♪
Re: サタニストが代は千代に八千代に日本の女子中学生を生贄とす?
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/608.html
投稿者 たかす 日時 2006 年 3 月 22 日 12:42:41: ifeEPcYg7BdHI
 

(回答先: ケネディ大統領暗殺真犯人=シオニスト・イスラエルとロスチャイルドの極悪犯罪者のアジェンダは、「シオニスト奴隷制世界帝国」 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 3 月 22 日 11:30:48)

今のマスコミは石原の差別発言を毎日・朝日も含めて、どこも批判しない。森内閣退陣まではマスコミと政権の距離は緊張感を持ったものであったが、小泉内閣になってからは、小泉・石原・細木の宣伝機関に成り下がってしまった。小泉様、細木様、石原様には尻尾を振り、タイゾーみたいなどうでも良い若い議員を徹底的に叩くのは、かえってマスコミにも政権絡みで何かやましいことがあるからではないのか?このような書店・テレビを席捲するファシスト・プロパガンダに対抗する思想がなかなか出てこないのが現在日本の状況である。それはかつてのユーゴに近い。セルビア民族主義に対抗できる思想が、クロアチア民族主かイスラム復古主義、アルバニア民族主義でしかないなら、彼らが仮にどれだけファナティックに反米を掲げても、ユーゴは益々ウォール街の戦争屋の思惑通りに動いていくしかないのだ。
スポーツ大会で君が代が連発される辺りから日本はかえって女子中学生が生贄にされる事件が急増して悪くなっていった。君が代演奏が日本を良くする訳ではないのである。これが様々な問題の解決法でないことは明らかだ。今の国民には、君が代の演奏の裏で隠れている音に耳を澄まし、日の丸の旗の裏で隠れている動きに目を凝らすことが必要だ。何かが蠢いている。
かつての封建時代、農民は土地に縛り付けられていた。今の企業社会では労働者を教育で思想を縛り付けるしかないのである。今の資本主義の時代、封建時代のような見える鎖はないのであり、思想だけが鎖なのだと思う。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。