★阿修羅♪ > 戦争79 > 809.html
 ★阿修羅♪
非暴力でのデモやストライキは悪くない!労働者の抵抗をナチズム、共産過激主義といっしょにするな!
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/809.html
投稿者 ミスター第二分類 日時 2006 年 3 月 29 日 09:02:00: syFUAx3Wc1pTw
 

ナチスは社会主義を標榜してました。
共産主義=ナチスではなく、体裁上は社会主義です。
もっともインチキ社会主義ですがね。

労働者のストライキやデモをナチズム、共産主義と一緒にしてする目的はなんなんですかね。
右翼にもいろいろな考え、流派があるように左翼にもいろいろな考えがある事を知らない人達にはお生憎様と申し上げます。
東欧諸国の社会民主主義の源流は共産系左翼から修正主義と罵られ、敵視されてた「ベルンシュタイン」である事するそう言った人達は知らないでしょう。アホラシイ。

新自由主義は体裁の良い仮面を被った「ネオブルジョワジー」の搾取手段なのですから・・・

デモを起こすのが悪いのでなく、デモで暴力的行動を起こすのが悪いのです。
デモやストライキが悪いのなら、労働者の権利は誰が守るのですか。

現在の日本のデモで火炎ビンが飛びますか?
ガンジーのように非暴力でのデモやストライキならいいのでしょうが!!

問題は過激な扇動が悪いのであって「デモ」や「スト」が悪いのと言うのならまるで新自由主義のネオブルジョワジーではないですか!

私は非暴力での反対や示威行為は悪いとは思っていません。

新自由主義は左翼的価値観とも伝統的民族的価値観とも相容れないものではないのでしょうか!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。