★阿修羅♪ > 戦争79 > 820.html
 ★阿修羅♪
E・フーバー電話盗聴JFK暗殺秘密CIA要員=N・ロックフェラー、A・ダレス、LBジョンソン、G・ブッシュとE・フーバー
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/820.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 3 月 29 日 19:05:44: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: JFK暗殺の地元テキサスの石油業者でCIAの「大ブッシュ」は、大統領暗殺に果たした役割と正体 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 3 月 28 日 15:27:25)

ロドニー・ステッチの著書、Defrauding America 「アメリカの詐欺師」は「ペガサス」とコードネームが付いた「秘密CIA工作員」が”、“ケネディ暗殺計画”を実行したとの事実が、J.エドガー・フーバーの電話盗聴をした記録テープには、残っていたと伝えている。

テープでリストアップされた「秘密CIA工作員」だった人物とは、「[ネルソン]ロックフェラー、アラン・ダレス、テキサスの[リンドン]ジョンソン、ジョージ・ブッシュおよびJ.エドガー・フーヴァー」でした。

「ジョージ・ブッシュの、JFK暗殺との関わり」

1963年に、ブッシュは、サパタ海底石油会社の社長として忙しく任務にあたり、ヒューストンで暮らしていました。ブッシュは、CIAのジョージ・ブッシュ宛てに、FBIのJ.エドガー・フーヴァーによって送られたノートの存在を否定しました。いつのノート関する話題が浮上しているのかと。当初CIAは、彼らが職務質問に関して断固としてコメントはなかったと言っていたが、その後、一転し、「ジョージ・ブッシュ」はノートの中で言及されました。それについてのブッシュの発言はそれは、「別の」ジョージ・ブッシュでした。1988年にホワイトハウスのオフィスが受け取ったものは別人だと言うことでした。

何人かの勇猛なリポーターは「別の」ジョージ・ブッシュを追い詰めました。「別の」ジョージ・ブッシュは約6か月の間CIAにいて、手紙を混ぜただけの貧しい事務員であることを発見しました。彼は政府諸機関、FBI、女王メリーは言うまでもなく、そのような機関の誰からもメッセージを受け取ってません。

さらに、それは、非常に価値のある書留(ノート)で、ピッグズ湾のためのCIAのコード名がオペレーション・サパタで、バーバラとヒューストンの二隻の船でサポートされた。多くの発言では、ジョージ・ブッシュが当時、CIAの中でも高官に就いていて、かつ、その時に「サービス」へ募集されたキューバ人の多くに責任を負う位置に置かれていた時のことなであり、イラン・コントラ事件中、フェリックス・ロドリゲス(CIAのためにチェ・ゲバラ殺し、捕らえていた人)は、常にブッシュのオフィスに最初に電話するように見えました。

                            現実主義者(夏、1991年)から:


ブッシュはキューバの侵入のために右翼のキューバの亡命者を募集して、今有名なCIAのエージェント(フェリックス・ロドリゲス)と仕事をしていました。それは、侵入のためにマイアミでキューバのコミュニティーを組織するブッシュのCIAの仕事でした....新しく発見されたFBIのドキュメントは、ジョージ・ブッシュがジョン・ケネディ大統領の1963年の殺人に直接関係していたことを明らかにします。

ドキュメントはCIAによって射撃の名手が用意されました。その時のブッシュはテキサスで暮らしました。1960年はヒューストンからマイアミへ毎週跳ぶことにブッシュは費やしていました、そして'61年、侵入のためにマイアミでキューバ人を募集するとジョージ・ブッシュは、1976年に、元ウォレン委任長官および当時のジェリー・フォード大統領によって長官と指定されるまで、彼がCIAで働かなかったと主張します。ロジックは、それがほとんどありそうもないと示唆します。

ウォーターゲート事件テープにおいては、メディアの中で「決定的証拠」の会話、ニクソンが彼の首席補佐官(H.R.Haldeman)を呼び、1972年6月23日、CIAウォーターゲート事件強盗のFBIの調査を止める方法について議論していました。それらは、調査が「ピッグズ湾もの」に発展し、露出するだろうと心配しました。

H.R.ハルデマンは彼の本(The end of power)の中で、次のことを明らかにします、ニクソン、JFKの1963年の殺人について話す場合、常に使用されたコード名が「the bay of pigs(ピッグズ湾)」だ。ハルデマンは、ニクソンが暗殺に常に言及するだろうと言いました。

その記録上で、私たちは、ニクソンのためにニクソンがテキサスの資金調達者のうちの一人として、ジョージ・ブッシュのパートナー、ロバート・モスベーカーの役割について議論しているのを見つけました。テープにおいては、ニクソンが「キューバ人」および「テキサンズ」に言及し続けます。「テキサンズ」はブッシュ、モスベーカーおよびBakerでした。これは、ニクソンとブッシュをケネディの暗殺にリンクするブッシュと証拠の間の別の直接のリンクです。

記事ネタ;

The Order of the Skull and Bones: Everything you always wanted to know, but were afraid to ask

http://www.conspiracyarchive.com/NWO/Skull_Bones.htm
面白い記事ですが、長いので抜粋して掲載。


ブッシュ親子とスカル&ボーンズ
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda/sculb.htmより、
スカル&ボーンズは新世界秩序を創造しようとする秘密結社。


J・エドガー・フーバー
Hoover, J.Edgar
1895-1926
初代FBI長官

 初代長官として50年近くにわたりFBIに君臨し、数々の政治事件や謀略に関わった。テスラの発明にも関心を持ち、テスラの死後、倉庫に保管されていた論文を専門家に調査させた。数々のテスラ伝説をつくった張本人のひとり。


ロビィスト探偵社・アングラ経済研究所
http://ameblo.jp/nagase72/entry-10009143888.html

もちろん、ブッシュには、CIAにあることを否定する会社義務があります。CIAは秘密組織です。誰もメンバーであることを常に認めません。真実は、ブッシュがフェリックス・ロドリゲスと仕事をして、キューバの1961年の侵入の前以来のトップのCIAの職員だったということです。ブッシュは、1959年にCIAにおける彼の実際の役割を否定してもよい。しかし、キューバのピッグズ湾侵入にブッシュの役割を露出する記録があります...」

http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/1027.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。