投稿者 rand 日時 2006 年 3 月 31 日 08:00:17: vXAQEWfi3V9qE
[ウィーン 30日 ロイター] イランの国際原子力機関(IAEA)大使は30日、イランは国連安全保障理事会の要求に応じてウラン濃縮プログラムを中止することはしない、と強調した。
国連安全保障理事会は29日、イランにウラン濃縮作業の停止を要求する議長声明を満場一致で採択していた。
これに対し、イランのIAEA大使は電話でロイターに、「われわれは、断じて再び濃縮を中止することはしない」と述べた。
(ロイター) - 3月31日7時15分更新
また戦争好き国家の単独行動が・・・・
でももうそろそろ控えないと戦々恐々としている国が・・・・
そうなったときは、取り返しがつかなくなることでしょう。
疑われただけで、この状況なら、本当は。。。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 戦争79掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。