★阿修羅♪ > 戦争79 > 908.html
 ★阿修羅♪
すみませんでした。
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/908.html
投稿者 オリハル 日時 2006 年 4 月 02 日 07:04:09: 3eVpHzO3Pti46
 

(回答先: 2009年に初の女性大統領、ライスになるそうです【ジョン・タイター予言】。 投稿者 オリハル 日時 2006 年 4 月 01 日 00:38:50)

 すみませんでした。ブログ『GARAKUTA ICHI』の元記事で、やけに西暦年数が詳しく書かれているのは、勝手に捏造していたからだと思われます。「2008年に関東大震災」とか、ジョン・タイターのサイトには、書かれていません。書かれているのは私のホームページでしかないと思う。

 この「関東大震災2008年」というのは、ポール・ソロモンのリーディングに基づく予言なので、情報確度は高いので、「GARAKUTA ICHI」の人は、この確度の高い情報を私が述べている事を隠蔽したくて隠蔽したくてたまらないからでしょう、ジョン・タイターの予言だとして流布しておこうとする隠ぺい工作をしたのだと思います。
 つまり、普通は、さも自分の発見であるかのように見せかけたい為に、根拠となる情報を隠しますが、この場合は、ジョン・タイターを持ち上げたいという動機は考え難いので、私(またはポール・ソロモン・リーディング)が発信していることを隠蔽したいのだと思えます。かなり私のホームページを(嘘や捏造がないかどうかと)詳しく読み込んでいる人の様子です。
 このような「超間接的なやり方でしか私に対抗できない」という状況を、ブログ『GARAKUTA ICHI』は示している、という意味合いも発生していますね。

 『GARAKUTA ICHI』から「詳細な内容はコチラ」としてリンクされているブログ『新科学と健康と雑学』の当該ページには正確な記事が下記のようにありますので、捏造は、『GARAKUTA ICHI』の段階で始まっていると言えます。

ブログ『新科学と健康と雑学』の正確なジョン・タイター予言内容の記事

タイターが残した近未来予言

実現した予言
・イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。
・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
・中国人が宇宙に進出する。
・新しいローマ法王が誕生する。

まだ実現していない予言
・世界オリンピックは2004年度の大会が最後になり、2040年度にようやく復活する。
・アメリカの内戦は2008年に全面化する。
・その直後、アメリカ初の女性大統領が誕生する。
・中東の国同士で大量破壊兵器が使用される。
・アメリカやヨーロッパ諸国の不安定化に乗じて、中国は覇権主義を強め、台湾、日本、韓国を強引に併合する。
・2011年、新世界政府が誕生する。
・2015年、全面核戦争が勃発し、30億人近くが死に、世界の人口は半減する。
・2020年、アメリカに新憲法が制定される。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。