★阿修羅♪ > 戦争79 > 995.html
 ★阿修羅♪
最新:ユダヤ世界権力の本丸から911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと再三の脅迫。暗殺者に500万ドルの賞金。
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/995.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 4 月 06 日 15:18:37: XUSllUZ/d1uKA
 

最新:ユダヤ世界権力の本丸から911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと再三の脅迫。暗殺者に500万ドルの賞金。

私の3つの911疑惑追及英文サイトが、ユダヤ世界権力さんのお目に留まったようです。2006年3月14日以来、「サイトの閉鎖を求め、従わない場合、危害を加える」ことを示唆するものなど、2006年4月5日現在までに20通以上の脅迫メールを受領しました。下記和・英文サイトにて、全メールを公開です。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewish_intimidation.htm

この中で、CJAなる非公然のユダヤ機関の職員と称する複数の人物から、具体的にサイトの閉鎖を求めてきています。従わなければ危害を加えると脅迫する一方で、寝返れば「贅沢な生活を保障する」といった交換条件も示してきています。(このCJA以外の人物からのメールは、憎悪むき出しの、知性を感じさせない質の悪いものばかりです。) 

(1)閉鎖を要求されている英文サイトは、下記の三点です。

1)9-11 AND STEALTH JEWISH
ブッシュ、クリントン、ロックフェラーをはじめとする隠れユダヤ人の政財界での暗躍、彼らが911ユダヤテロの黒幕であることを暴露しています。 オサマ・ビン・ラディンも、隠れユダヤ人と見ています。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.e.htm

2)Did Barron Adolf Rothschild Hitler flee to Argentina after completing his Zionistic task to construct Israel, then, live till 1980's there, protected by Jewish community?
ヒットラーが、ロスチャイルド男爵の孫であり、ユダヤ権力の手で権力を掌握した?ユダヤ人を欧州からパレスチナへ追い出して、イスラエル建国を可能にしたシオニストの別働隊だった?戦後U-ボートでアルゼンチンに逃げ、ユダヤ社会に守られて最近まで生きていた?.....これらを論じています。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitlerinargentine.htm

3)RICHARD KOSHIMIZU'S ANALYSIS ON 9-11
911がユダヤテロであること、911の目的がユダヤ権力の利益追求であることを総合的に分析したサイトです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/meanwhile_j.htm#BUSHS%20PERFECTLY%20JEWISH%20ADMINISTRATION

(2)ユダヤ暗黒社会の要求とは?

CJAからの脅迫メールの内容を分類すると、@当方の911ユダヤ謀略説・隠れユダヤ人による世界支配説を事実であると認め、Aサイトを閉鎖するよう要求し、B従わなければ、危害を加えると脅迫し、C疑惑追及などしても無駄だと説得し、D寝返れば、金品で報いると買収を持ちかけてきています。以下に、要旨をまとめてみました。

@当方の911ユダヤ謀略説を事実であると認め

An Anonymous High Ranking Advisor to the CJA:「わたしは、感心した。わたしは、劣等人種(非ユダヤ人)が、我々の秘密の計画を発見できるなどと思いだにしなかった。しかし、いうまでもなく、貴殿はそれを成し遂げた。貴殿の明晰さは、極めて優秀なレベルだ。貴殿は、いとも簡単にCJAの存在を見つけてしまった。このことはわたしを感心させた。しかし、貴殿が我々の主要工作員の正体を発見してしまったことには、実に驚いたし、大イスラエル帝国を建設しようとする我々の計画を発見したことには、特に驚かされた。貴殿はよくやった。」

デービッド・ゴールドシュタイン : 「あなたのウエブサイトの公開内容が、当方のトップシークレットに関わる危険な情報源となっていると私達の当局の多くが指摘している。あなたの卓越した解析能力は、あなたの周囲の人物を凌駕するものであり、我々を驚かせた。」

「アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、U-ボートで南米に逃亡し、二人の子供を作った。フリードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である。」

Yoav Golan : 「それが「覚醒」を引き起こし始めている。おそらく、近いうちに、あなたのサイトの読者がある種の事件の発生を耳にした際、彼は点と点を結び付けて考えようとするかもしれない。あなたには、私の言いたいことはわかるだろう。 」「私が代理する人たちは、やり方においてきわめて卓越した人たちであり、不必要なリスクを犯すことを好まない。現在、あなたのウエブサイトは、この計画を動揺させている。」


Aサイトを閉鎖するよう要求

デービッド・ゴールドシュタイン :私達は私達の活動に関してあなたが持つ知識の公開を差し止め、廃止することを要求する。

Dr. Isaac Rockeburg Lowenstein : 貴殿がわたしの同僚であるデービッド・ゴールドシュタイン氏とヨブ・ゴラン博士の質問を無視したのを知り、非常に嫌悪している。両氏は、"9-11 and stealth jewish"のサイトにおける反ユダヤ的なばかげたキャンペーンを平和裏に停止させようとした

Rachimim Derora :前回の提案で、インターネットから貴殿のサイトを取り除き、今後一生の間沈黙しているよう要求した。

B従わなければ、危害を加えると脅迫

デービッド・ゴールドシュタイン :「もしあなたが高位の政治家やその他の隠れユダヤ人についての情報を取り下げない場合は、あなたに対して行動を起こすであろう。」
Yoav Golan : 「もし、仕方のない事態になれば、我々は、決定的な行動をとる。そうなれば、あなたの住むささやかな夢の世界は、すぐにも、はるかに不愉快なものになるだろう。これを警告と受け取ってくれ。」

An Anonymous High Ranking Advisor to the CJA:「我々は、貴殿に対して最悪の方法をとる用意ができている。貴殿の分析力の高さがなければ、我々は貴殿をとっくに殺害していた。」「貴殿の死には、5,000,000ドルの懸賞がかけられている。」「いつの日か我々は、貴殿を探し出す。Richard Koshimizu。そして、その日、我々は貴殿を殺す。」

Dr. Isaac Rockeburg Lowenstein : 「我々は、シンドラーのリストを用意している。わたしの意味するところはわかるだろう。貴殿がどこにいようと、近い将来、自分が「大イスラエル」にいることに気づくだろう。」

Rachimim Derora :「前回の提案で、インターネットから貴殿のサイトを取り除き、今後一生の間沈黙しているよう要求した。わたしたちは、貴殿の全ての行動を監視している。貴殿が、処罰を受けることなく、プロパガンダを続けられると思うな。CJAの最優先項目は、CJAが生き残ることであり、従って、貴殿の存在は脅威である。友好関係の期間は既に終わった。今こそ、貴殿が沈黙を守り、貴殿のセオリーを引っ込めるときである。」「貴殿のような、おおげさな馬鹿者が妨害を始めた場合、行動をとる必要がある。これが最後の警告であることを忘れるな。」「わたしたちは、貴方にわたしたちの仲間に加わる機会を提供した。だが、貴殿がそれを理解するに程遠いことは明らかだ。ユダヤの目が貴殿を常に監視していることを忘れるな。貴殿のやることなすことが、監視されている。」

C疑惑追及などしても無駄だと説得

Yoav Golan : 「あなたは、ある種の人たちの素顔を世界に見せることで、彼らが計画をあきらめるとか、降参すると本気で思っているのか?」

An Anonymous High Ranking Advisor to the CJA:「大イスラエル帝国建設の共同作業は、既に5000年にわたって発動されている。それらは中止することができないものである。」「貴殿は殉教者ではない。貴殿は英雄ではない。貴殿は忘れ去られる。貴殿は、ユダヤ人が支配する世界に住む劣等人種以外の何者でもない。ちょうど、足で蟻を無慈悲に踏み潰すのと同じように、そして、支配を続けるように、ユダヤ人は社会の全てを支配している。それは公平ではない?もし、文句があるなら、貴殿たちが神と呼ぶものに上申したらどうだ?」「この世界が我々ユダヤ人のものとなったとき、ユダヤ人は、決して、悪魔の統治者とはならない。我々は、公正で公平である。」

Dr. Isaac Rockeburg Lowenstein : 「我々はスケジュールを前倒しして、計画を次の段階に移行させる必要が出てきた。貴殿のサイトがなにを主張しようと関係なく、Dreidel-Yarmulke作戦は、計画通り遂行される。事実、貴殿は我々を追い込んだ。しかし、それを勝利と思うな。」「私の隠れユダヤ人同胞と私は、Jew World Orderを断念させようとする貴殿の哀れな試みを、引き続き嘲笑する。」

D寝返れば、金品で報いると買収提案

デービッド・ゴールドシュタイン :「こちら側に寝返り、CJAのために働くのは悪くないアイデアであろう。そうすれば、あなたはロックフェラーやヒットラーのような贅沢な生活を送ることができる。

An Anonymous High Ranking Advisor to the CJA:貴殿にわたしが推奨するのは、諦めて、残りの人生を安楽に生きることである。我々のエージェント、デービッド・ゴールドシュタインから貴殿に提案されたオファーは、まだ、有効である。もし興味があれば、わたしに連絡をくれ。

Rachimim Derora :「わたしたちは、貴殿の労作に対して、激しい苦痛を伴うような深刻な手段をとらざる得なくなるときが迫っている。しかしながら、わたしは貴殿にもう一度チャンスを与える。」

(3)CJAの被害者を装った人物からの被害報告

私が一向にサイトを閉鎖しないことに業を煮やしたのか、今度は、手口を変えて圧力を掛けようと試みてきたようです。CJAの悪事を追及して、酷い目にあった、仕事を失ったし、家庭も壊されたと自称するウインストン・スミスなる人物から、「気をつけたほうがいい」と親切な忠告をいただきました。勿論、この人物が、本当のCJAの被害者であると信じるほど、私の精神構造は単純にはできていません。

ウインストン・スミスなる人物は、「For many years I have been searching the darkest recesses of the net and the world to discover the true nature of the jewish Mega-Power.」と、ユダヤ権力の暗部の追及者であったと主張しています。しかし、そのような実在の人物の名前を、私は全く耳にしたことがありません。 ただし、英国の著名なユダヤ人作家、ジョージ・オーウェルの未来小説、「1984」の主人公の名前が、ウインストン・スミスであることは知っています。

メールの送信者の名前が、ウインストン・スミスではなく、Edward Petruso [limegod@gmail.com]となっているのは、一体どうしたのでしょうか?CJAのユダヤ人の方、焦燥のあまり、細部に気が回らなかったのでしょうか?

それから、スミスさんのメールアドレスが、CJA幹部を自称する、ゴールドシュタイン、Yoav Golan、Dr. Isaac Rockeburg Lowenstein、Rachimim Deroraと同じく、.....@gmail.comであるのも、少し配慮が足りなかったと思います。次回はもう少し頭を使ってください。(爆笑)

(4)ユダヤ暗黒社会が発覚を恐れる極秘事項

911と隠れダヤ人

「貴殿が我々の主要工作員の正体を発見してしまったことには、実に驚いたし、大イスラエル帝国を建設しようとする我々の計画を発見したことには、特に驚かされた。」と言及している「匿名のCJA高官」は、私が指摘した、「911と隠れユダヤ人の関係」「911の主目的の一つが、大イスラエル帝国の建設であること」に触れているわけです。これらもまた、彼らの超・極秘事項であるようです。
9-11 AND STEALTH JEWISH
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.e.htm
GREATER ISRAEL
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/title3.htm#GREATER ISRAEL

オウム事件の本番

しかし、彼らがこれから実行する予定の計画で、一番発覚を恐れていることは、彼らが直接触れていない事項であると思います。それは、「オウムの黒幕は、ユダヤ権力である。」「オウムが引き起こす第二次オウム事件・武装蜂起を契機に、極東で冷戦状態を構築しようと、ユダヤ権力は企んでいる。」「ロシアのオウム信者は、実は、ユダヤ人共産主義者だった。」といった事柄であると推測します。私が英文サイトで徹底追及している事項ですが、彼らはなぜか一切触れません。サイト閉鎖を要求してくる最大の目的は、この案件の隠蔽かも知れません。
ROCKEFELLER'S FAVORITE NEW COLD WAR PLAN  STILL UNDER CONSTRUCTION IN FAR EAST.  
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/doc5.htm#ncw

ヒットラーユダヤ人説・南米逃亡説

ゴールドシュタイン氏の言う、「アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、U-ボートで南米に逃亡し、二人の子供を作った。フリードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である。」という話は、どなたにも、俄かには信じがたいと思います。しかし、私は、「やはりそうだったのか!」と納得しました。ゴールドシュタイン氏は、私のヒットラー南米逃亡説(英文)を読み、追認してきたのです。まさか、私が氏のメールをネットで公開するなどと思ってもみなかったのでしょう。油断したのでしょう。なお、ヒットラー南米逃亡説は和文も用意してあります。ぜひ、ご一読ください。ヒットラーたちがアルゼンチンへの逃亡に使ったU-ボート、90歳前後の、南米で余生を送るヒットラーの写真をご覧ください。
ヒットラー南米逃亡説(英文)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitlerinargentine.htm
ヒットラー南米逃亡説(和文)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm

(4)まとめ

どうやら、ユダヤ権力の中枢が私のサイトの存在を感知し、「計画が暴かれている」「正体がばれている」ことに驚愕していると思われます。これからが面白くなってきました。彼らが進行させている、独りよがりな世界改悪計画 = JEW WORLD ORDERを阻止するのが、天与の正義感を与えられた日本人のつとめです。

今後、私が暗殺されるような事態もあるかもしれません。そのようなことになれば、事の顛末をネット上で、日本内外の複数の第三者から皆様に説明していただく手筈をとってあります。ブッシュの出自など、未公開の重要資料も自動的に公開されます。死してもなお、おおいに事を荒立て、ユダヤ犯罪者集団の悪魔的計画を徹底的に邪魔する所存です。よろしくご協力ください。

全文(和訳)は、下記で。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

以 上

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。