★阿修羅♪ > 戦争80 > 649.html
 ★阿修羅♪
NASAに侵入した英国のハッカーついにUFO画像を発見した!世界最大の秘密を暴露
http://www.asyura2.com/0601/war80/msg/649.html
投稿者 上浦 日時 2006 年 5 月 11 日 15:10:07: sWIwBAVNwuMS2
 

(一部引用開始)― そして、あなたが探していたものは見つかったんでしょうか。
[Gary] ええ。
― それについて教えてください。

[Gary] ディスクロージャー・プロジェクトと呼ばれるグループが存在しています。彼等は民間の航空管制官から、軍のレーダーオペレーター、更には核ミサイルの発射について権限を持つ人々を含む400人の専門家の証言を集めた本を出版していました。

彼等は非常に聡明なわけですが、その彼等が、地球外生命体からもたらされたUFOテクノロジー、反重力装置、フリーエネルギーの存在、また宇宙船が既に地球に保管され、リバースエンジニアリング(分解して仕組みを調べること)されていることなどを、全て認めている訳です。

― NASAでは何を発見したんでしょうか?

[Gary] ディスクロージャー・プロジェクトの一人はNASAの写真解析専門家でした。彼女が言うには、ジョンソン・スペースセンターの第八ビルの中では、常に人工衛星に撮影された高解像度の写真からUFOをエアブラシで消す作業が行われているということでした。そしてそこには”フィルター済み(filtered)”、あるいは”未フィルター(unfiltered)”、”完了(prcessed)”、”未現像(raw)”といったフォルダーが存在し、その中に何かがあるということでした。

私はそれらフォルダーの中の一枚の写真を見ようとしたのですが、インターネット接続が56kのダイアルアップであった為に、接続は非常に遅かったんです。そこで写真の色をリモート操作で4bitにまで落とし、スクリーンの解像度をかなり低くして見たわけですが、それでもその写真は驚くべきもので、私が繰り返した侵入の中で、最高の瞬間でした。写真に写されていたのは、明らかに人間が作ったものではなかったんです。

それは地球の上にあって、人工衛星のようなものでした。しかしその形はシガー・シェイプ(葉巻型)で、半球型のドームがそれぞれ上下左右の端についていたんです。低解像度でしたが、クローズアップで撮影されていました。それは宇宙に浮かんでいて、その下に地球がはっきりと見えました。また物体にはリベットや継ぎ目といった通常の人工物に見られるような痕跡が一切見られなかったんです。(一部引用終了)
http://x51.org/x/06/05/1026.php

★私は、この情報をあえて戦争版に投稿する。なぜなら、これらの情報は、決して空耳ではないからである。
戦争の真の原因が、エネルギー問題である以上世界で最も重要な秘密であるこの問題を抜きに考えることは愚かなことであることを認識しているからである。
ディスクロージャープロジェクトに関しては↓こちらを参照のこと。
www.disclosureproject.org/
ユーフォー?ウチュウジン?アハハハと嘲笑している人
それは、あなたが幸せな牧場の「家畜」である証拠なんですよ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争80掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。