★阿修羅♪ > 戦争80 > 765.html
 ★阿修羅♪
米は6機のチームを使用してイランの核施設が破裂するかもしれない (中国紙)
http://www.asyura2.com/0601/war80/msg/765.html
投稿者 どん兵衛 日時 2006 年 5 月 17 日 00:00:59: 7oUaiPRSj3bnA
 

exite翻訳ですが、

米国の専門家は指摘している:米は6機のチームを使用してイランの核施設が破裂するかもしれない
ニュース注目個所を博することを見てください:イランの核危機
(ニュース2006年5月16日を博する)

ロシア《独立の軍事が評論する》は、米国のいくつか専門家は指摘して、米国は6本の航空の編隊を使用してイランの核施設の実施の空中に対して打撃を与えるかもしれなくて、打撃の行動がかもしれないと同時、分けて段階行ったのもだかもしれないと5月16日に報道している。
(ニュース boxunを博する.com)

ロシア《独立の軍事が評論する》の報道によると、米のとるかもしれないイラン空中に対しては計画に打撃を与える:

第1本の航空の編隊は配置からイラクで境界内の4つは-爆撃機の構成を攻撃し殲滅して、携帯する20発の巡航ミサイル、それらのイランの塔布里市に打撃を与える核施設はおよび塔布里市の80キロメートルの原子力研究センター(波に位置して納めて市を配置する)まで。

第2本の航空の編隊の15機は-爆撃機を攻撃し殲滅してイラクの境界内から飛び立って、携帯する60発の巡航ミサイル、それらはカスピ海水域の上空である点はイランのka茲維、査魯斯、涅カード、科の列吉市の核施設(上述の都市が皆テヘラン西北部に位置する)とテヘランの核研究センターを攻撃する。それ以外に、米国はまだペルシャ湾にある軍艦を配置して巡航ミサイルを発射して上述の核施設に対して打撃を実施することを使用するかもしれない。

第3本の航空の編隊は8つから-爆撃機の構成を攻撃し殲滅して、携帯する32発の巡航ミサイル、それらはイラク空港から飛び立った後で2つの編隊に分けて、その中の1本の編隊はイランのアラーのグラムの市の重水に打撃を与えて工場とイスファハンの2基の核施設(1基の核施設が台湾の核反応のストーブを試験するのだ、その物理の特性が実施することができて現在の条件の下にコントロールの核分裂の連鎖反応がある;別の1基の核施設が1基がウランを物の原料加工に濃縮してフッ素がウランの工場が溶けることになるのだ)を生産して、この編隊はイスファハン大学を爆撃して、その試験室の中に大量のを持って核の研究の設備を行うためだ。第2本の編隊が目標に打撃を与えるのが納坦茲の濃縮ウランの施設、薩加特のウラン鉱物と亜茲特の地区のウラン鉱物と核施設だ。

同時に、専門家は排除しないで、米国の空軍は大型の爆撃機(B-1B、B-2AあるいはB-52)の空中の納坦茲に打撃を与える核施設を使用するかもしれなくて、いったん行動して始まったら、米空軍は使って非合法的なコンクリートの掩体のドリル爆弾を粉砕することができて、それからGBU-43/B型の高エネルギーを使って非核の爆弾が完全に非合法的な施設を粉砕する。言うところによれば、GBU-43/B爆弾は“爆弾の雌”と称されて、長さの9メートルは多くて、重さおよそ10トン。

アフガニスタンの6つが-爆撃機の構成の第4本の航空の編隊の主要な任務を攻撃し殲滅するのがイランの塔布斯の核施設を地面からな上に〓を配置するから落ちて、それらは携帯する24発の巡航ミサイルだ。

第5本の航空の編隊は20つの米国の海軍に属する航空兵の飛行機から構成して、携帯する80発の巡航ミサイル、それらはペルシャ湾の米海軍の空母の甲板に位置する上から飛び立ってそして攻撃を始める:まず建築している布捨爾の原子力発電所に打撃を与えて、それから法薩市の核研究センターに位置するのだ。しかし専門家も排除しないで、この編隊はグループに分けるかもしれなくて、上述の2に対して核施設につきあって実施して同時に打撃を与える。

第6本の航空の編隊は10から20までのB-1BあるいはB-2A爆撃機は(同時に完全に2種類の型が編隊を混ぜることに有り得る)を構成して、それらは携帯する約20トンの爆弾だ、打撃を与えることに用いて地面以下のとても深い核施設に位置する。この編隊はカタール空港から飛び立って、イランの非合法的な核施設を爆撃する。

それ以外に専門家は、原子力潜水艦は参加してイランの軍事行動に対応するかもしれなくて、その中は含んで1百50発の巡航ミサイルの進歩型の“オハイオ”の級の原子力潜水艦を積載することができると思っている。

* (ニュース boxunを博する.com)

http://www.peacehall.com/news/gb/intl/2006/05/200605162017.shtml

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.peacehall.com%2Fnews%2Fgb%2Fintl%2F2006%2F05%2F200605162017.shtml&wb_lp=CHJA

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争80掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。