★阿修羅♪ > 戦争81 > 283.html
 ★阿修羅♪
Re: ユダヤ権力が真っ先にやることは、影響力のある人物の抱き込み。
http://www.asyura2.com/0601/war81/msg/283.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 6 月 15 日 23:08:25: XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: 911の現場に入った警官、消防士、建設作業者に脳腫瘍、白血病を主体とした癌が激増。被爆ではないのか? 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 6 月 14 日 08:14:50)

WTCで放射線被爆に起因すると見られる癌患者が多発していることは、911テロリストにとって、一番触られたくない事実であろう。

911内部犯行を敢行したユダヤ金融資本、シオニスト組織、ユダヤ石油資本は、

犯行の発覚を恐れている。犯罪の露見を阻止するために、彼らが真っ先にやることは

市井の影響力のある人物の抱き込みである。

ネット上で、世界の裏側を鋭く糾弾してきた有能な人物は、真っ先にオルグの対象になる。

「こちら側に寝返らないか?」「こっちに加われば、一生食うのに困らない」と

持ちかけてくる。当該人物の個人的恥部や女性関係を調べ上げて、脅しつつ、反対給付

を提示し、転向を促してくる。100人中99人は、この計略に堕ち、あちら側の協力者と成り果てる。

過去に得た高い評価と名声を逆利用して、裏社会のサポートに回らされる。ある時点までは、

確かに真摯に生きていた人物が、それを境にユダヤ権力の手先に成り下がる。

これが「現実である。

私が、そんな誘いを受けるほど有能かどうかはわからない。だが、以下のような勧誘があったこと、ここに明記しておく。勿論、即刻拒絶をしたが。

ユダヤ世界権力の本丸から、911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと脅迫メールが殺到。 暗殺者に500万ドルの賞金。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

D寝返れば、金品で報いると買収 提案

デービッド・ゴールドシュタイン :「こちら側に寝返り、CJAのために働くのは悪くないアイデアであろう。そうすれば、あなたはロックフェラーやヒットラーのような贅沢な生活を送ることができる。

An Anonymous High Ranking Advisor to the CJA:貴殿にわたしが推奨するのは、諦めて、残りの人生を安楽に生きることである。我々のエージェント、デービッド・ゴールドシュタインから貴殿に提案されたオファーは、まだ、有効である。もし興味があれば、わたしに連絡をくれ。

Rachimim Derora :「わたしたちは、貴殿の労作に対して、激しい苦痛を伴うような深刻な手段をとらざる得なくなるときが迫っている。しかしながら、わたしは貴殿にもう一度チャンスを与える。」

Edward Petruso : メールの偽造部分については、かすかなヒントを残しておいた。直接、貴殿の分析力をテストしてみたかったからだ。貴殿は我々に参加すべきであろうと思う。結局のところ、貴殿が我々に勝つ方法などない。諦めて、我々が提供するopulantな生活を楽しめばいい。我々の秘密の公開をやめると約束するだけでも、たっぷりと褒賞を与える。

以上。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争81掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。