★阿修羅♪ > 戦争81 > 430.html
 ★阿修羅♪
2006年のビルダーバーグ会議に関連して
http://www.asyura2.com/0601/war81/msg/430.html
投稿者 どん兵衛 日時 2006 年 6 月 22 日 23:00:07: 7oUaiPRSj3bnA
 

(回答先: ビルダーバーグオタワ総会(6/9〜11)で、ヨーロッパの出席者は米国のイラン攻撃計画に対し、明確にノー!! 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 6 月 22 日 21:30:11)

http://www.americanfreepress.net/html/bilderberg_to_meet_in_canada.html

(以下、exite翻訳です)

カナダで会うBilderberg

ジェームスP.タッカーJr.

Bilderbergとして知られている秘密主義のグループはオタワ(カナダ)(6月8日?11日)から数マイル離れたところに豪華なブルック・ストリートResortに例年の密会を保持するでしょう。

議題の位置と部分は情報筋によってBilderbergの権力中枢部の側近グループでアメリカのFree Pressに明らかにされました。

高くBilderbergの秘密の議題に、石油価格とラテンアメリカの政治動乱が今年、あります。 昨年Rottach-Egern、ドイツで会うとき、劇的に求められたBilderbergは油の価格を増やします。 石油価格はすぐ1バレルあたり40ドルから70ドルに登り始めました。

Bilderbergがまだ高値を求めているかどうかが、不明瞭ですが、ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャーと他のものは1年前に大喜びで1バレルあたり150ドルの究極の価格を予期しました。 確かに、Bilderbergは供給に関して心配しています。(1人のインサイダーが言ったようにそれは、「ラテンアメリカの問題」に関連します)。

また、政治と財政のおよそ120人の国際的なリーダーがイラクとアフガニスタンの戦争について議論するでしょう。(2003年の合衆国イラクの侵入以来アフガニスタンは、アメリカのBilderbergersと彼らのヨーロッパ人の対応者の間のまれな不履行を引き起こしています)。 また、合衆国がイランに侵入するべきであるかどうかも、議題で高いです。

Bilderbergはベネズエラに関して特に心配しています。石油業界大統領のウゴ・チャベスから収入を上げる計画の一部が5月7日に言ったように、そこでは、彼が新しい税金を彼の国から油を抽出する会社に課すでしょう。 大きいOilはBilderbergに特にオランダのジョロエンバンder Veer、ロイヤルダッチシェルの議長とイタリアのフランコBernabe、ロスチャイルド・ヨーロッパの副議長によって表されます。 「私たちは抽出の税金と呼ばれる新しい油の税を作成するつもりです。」と、チャベスは言いました。 「ベネズエラで石油を汲み出している会社は多くのお金を稼いでいます。」

チャベスは、十分な税金を支払わないで彼の国の広大な石油蓄えを利用するので、外国油の会社を起訴しました。 ベネズエラは、世界の5番目に大きい石油輸出国ですが、安い石油を貧乏なアメリカ人の家族に送って、国内の市民が1ガロンあたり12セント支払うほど地方であることの使用に助成金を支給することによって、石油王を煩わしました。

ベネズエラは、32の分野の民間企業との油をポンプで送る契約を欠如させて、それらを60パーセントの最小の株式をベネズエラの州によって所有されているPetroleos deベネズエラSAに与えた混合会社モデルに取り替えました。 チャベスは、また、鋭くロイヤリティと税金を育てて、潜在的穴をあける面積をおよそ2/3減少させました。 また、彼は半球、主要なBilderberg目標中でNAFTAの拡大に抵抗しています。


チャベスの合衆国の率直な批評で、アメリカのBilderbergersが供給問題に関して滑らかに助けることができるのがありそうもなくなります。 しかしながら、銀行員のデヴィッド・ロックフェラーの家族はいつも南米に油への重い関心と他の投資を持っていました。

ブッシュ大統領は最高ホワイトハウスの補佐官にBilderbergで彼の代理をさせるでしょう、そして、州、ディフェンス、および財務省の高官は出席するでしょう。 政府の元首と他の高官と銀行業にヨーロッパとカナダから出席するでしょう。

また、Bilderbergの議題は中東での騒ぎを含んでいます、核拡散、イラン、北朝鮮、およびパキスタンへの強調、および地球温暖化で。

オランダでホテルからグループと命名するグループがどこを分かるBilderbergは1954年に会いました、始まりの期間最も前半の間。 Bilderbergersは定期的に会います、おそらく、年に一度ベースで、世界中の様々な位置で、いつも極端な秘密主義で、しばしばロックフェラーかロスチャイルド家によって制御されたリゾートで。 アメリカを拠点とするロックフェラー帝国とパワーを共有して、ロスチャイルド家はBilderberg Groupの中の主ヨーロッパ軍です。

Bilderbergは非常に少ないプロフィールを維持して、かつてならめったにレポートを発表しないか、または公衆のためにそれ自身の公式のアイギスの下で少なくとも研究します。 それが主に現在死んでいるSpotlight新聞によって発生したメディアの宣伝のギラギラと眩しい光で戸外に強制されるまで、関係者は何10年間もグループに対してまさしくその存在を否定しました。

(2006年5月29日の問題#22)


Bilderberg 2006 ビルダーバーグ会議 :リオのオランダ日記 - AOL ...国際政治経済の超権力者達による極秘会議、その名もビルダーバーグ会議の季節が今年も やってきた。 ... 今年のビルダーバーグ会議において更なる値上げが合意に至るかどうか は不明。しかし昨年の原油高は実態として世界経済を押上げた効果がある。 ...
diary.jp.aol.com/smnsmnfhu4xy/93.html - 15k - キャッシュ - 関連ページ


(小生のコメント)
重要な会議だと思うので調べてみました。確かに世界情勢に大きな影響力を持っていそうだが、秘密主義なので、どこまでソースを信じていいかわからない。が、原油価格なんかも彼らがコントロールして高騰させたのかもしれない。ベネズエラのチャベスの様に彼らに従わない者は、確かに邪魔だろう。つぶされる?


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争81掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。