★阿修羅♪ > 戦争81 > 480.html
 ★阿修羅♪
資料ご教示、感謝。HAARPさんの資料とも併せて、心に留めておきましょう。
http://www.asyura2.com/0601/war81/msg/480.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 6 月 25 日 07:42:26: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: 「劣化ウラン」が小型低威力核兵器の使用を隠蔽する目的で、悪用されているのではないか? 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 6 月 25 日 00:44:17)

資料ご教示、感謝。HAARPさんの資料とも併せて、心に留めておきましょう。


ブッシュ親子の自作自演テロの11さんへ。数々の資料(一部はすでに知っていましたが多くは始めて見るものでした)ご教示ありがとうございます。

先日のHAARPさんのご投稿

http://asyura2.com/0601/war81/msg/473.html
原爆以外の水爆「点火」メカニズム:ICF / Inertial Confinement Fusion

の情報とも併せて、今後の真相追究の糧とさせていただきます。もちろん私は「水爆説」には否定的ですが、同時に私は「排除の論理」が大嫌いな人間ですので、決して思考の中からその可能性を排除することはしません。


ただ、先日の「リチャード・コシミズ氏への脅迫状」の件でナーバスになっておられることはよく分かるのですが、もうあと1%だけでも、お心の余裕を広げていただけませんか。

前日の投稿でも書いたことですが、

http://asyura2.com/0601/bd44/msg/400.html
申し訳ないのですが、ご認識に少々過ちが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ついでに申しますが、私は「水素爆弾によるWTC崩壊」は、戦争板(空耳板でもよいですが)でまともに筋を通して情報を出し合って議論すべきものだと思っています。その際に、賛成側も反対側も、決して相手を拒絶してはならないし悪罵の投げつけあいで議論を潰すようなことだけは絶対にしてはならないと考えています。「厳しい議論」と「単なる罵倒と排斥」の違いが分からなければどうしようもないのです。
「厳しい議論」であれば、たとえどちらに結論が出ようとも、それに参加したりまたオブザーバーを務める大勢の人たちに、必ず有益な何かの副産物を残します。「単なる罵倒と排斥」は破壊しか残しません。
さまざまな事実に関するデータがまだまだ不十分であり、各人が一つの方向で推論し仮説を立てて議論を行う場合に、そのような段階で「これを認めないヤツは○○だ」という決め付けを行うことは、私自身は決して行わないし、それを行っている人とはもはや議論を続けても仕方が無い、自ら議論を潰している人だ、と思います。もしも一部の人があくまでそのような姿勢をとり続けるのなら、私はそのような「単なる罵倒と排斥」から身を引かせてもらいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

単に情報不足のせいでいくつかの方向性をそれぞれが持っている状態で「○○の手先」と決め付けられてしまう、あるいは明らかに決め付けを感じさせる反応をぶつけられてしまうことは、逆に単なる拒絶、きちんと議論をすれば一つの有益な流れを作ることができるかも知れなかった大勢の人間を、「ブッシュ親子の自作自演テロの11」の名前を見ただけで一切を拒否するだけにさせてしまうでしょう。もしあなたが自説に確信を持っておられるのなら、どうしてまず辛抱強い説得と議論をなさらないのか、せっかく見過ごされている重要な情報を提示しておられるのに同時になぜ「○○の手先」をチラ付かせながらお話になるのか、私には理解できません。

もし今までの私の阿修羅投稿をご覧になっているのならお解りと思いますが、私にとっては、たとえ誰からであっても、『ユダヤ(あるいは朝鮮)の手先』などと言われることは、最大限の侮辱であり、単なる「俺の顔を見た」レベルの喧嘩売り、まじめに議論しようとした瞬間に顔面にツバをかけられるのと同じほどの屈辱です。私はそのような侮辱を受けた場合には我慢しません。


ブッシュ親子の自作自演テロの11さんが今まで非常に鋭く創価学会や統一教会などのシオニスト日本支部と対峙し続けてこられた、そして現在非常に緊張した立場に置かれていることはよく理解できるのですが、この件に関して、もう少しだけ、ご辛抱の範囲を広げておいていただけませんか。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争81掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。