★阿修羅♪ > 戦争81 > 596.html
 ★阿修羅♪
911米政権自作自演説チャーリー・シーンがロス911会議でも発言
http://www.asyura2.com/0601/war81/msg/596.html
投稿者 木村愛二 日時 2006 年 6 月 29 日 22:08:36: CjMHiEP28ibKM
 

(きくちゆみ)
911米政権自作自演説チャーリー・シーンがロス911会議でも発言

下記の「チャーリー・シーンのお話」リンクでラジオ放送。
----------------------------------------------------------
http://kikuchiyumi.blogspot.com/
2006/06/28
ロスの911真相究明会議は大成功!次はNY、東京

まずはチャーリー・シーンのお話を聞いてください。
http://www.prisonplanet.com/articles/june2006/270606charliesheen.htm
CNNで「911事件はアメリカ政府の自作自演」と爆弾発言をして以来、全米から攻撃と賞賛を浴びているチャーリー・シーンがロスの911会議(6月24ー26日)でも発言をしました。拍手がなりやまないですね。彼の発言をちょっと要約してみます(本当にかっこいいなあ!)。日本にも来てくれないかしら。
「僕のやっていることはたいしたことじゃない、ただ真実を追究しているだけ。でも今日ここに集まっている理由を話そう。我々は変化を起こすためにここにいる。まだ眠っている人々を目覚めさせ、我々の運動に参加してもらうために集まっている。科学的な証拠を検証し、常識で判断できるように。大手マスコミが我々に警告を与えるのに対して戦い、彼らの本当の役割は市民的な政治の番犬であることを思い出させるために集まっている。
そして怖いからといって、何もしない理由にはならないから、集まっているのだ。(911事件に関する)政府発表の幻想を粉々に砕くために集まっている。集会の自由、言論の自由、選択の自由を行使するために集まっている。真実の神を解き放つためにここにいるのだ。私たちのこどもたちのために、そのまたこどもたちのために、911の犠牲者とその家族のために集まっている。
歴史のどんなときにも革新的なことはたった一人の人間から始まった。本当の愛国者、本当の勇者である彼のような人間が私たちと共にいることは幸運だ。次のスピーカーのアレックス・ジョーンズを紹介します。」
さて、次はニューヨークで9月11日、そして続いて東京で10月7日に911真相究明東京会議が行われます。東京の主催は実行委員会形式でやります。興味のある方はDMでご連絡下さい。準備が大変な会議になりますが、やりがいもあるでしょう。会場は代々木のオリンピックセンターの国際会議上で朝から晩まで行う予定です。
午前中は映画『ルースチェンジ』の翻訳が間に合えば、初公開したいです。間に合わなければ、『911ボーイングを捜せ』か『Re-Open911』の映画を上映します。
午後は歓迎レセプションパーティー。お食事付きです。夜はジミー・ウォルターとウィリアム・ロドリゲスの講演会。会費など詳細は実行委員会で決定しますが、海外からの招聘の経費などを賄うとなると、市民活動のイベントとしてはかなり高額になると思います。参加したい方は今からお金を貯めて(?)くださいね。
現在、911真相究明東京会議を成功させるためにカンパを募っています。
郵便振替: ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
*通信欄に「911真相究明」と明記のこと
*1万円以上のカンパにはジミー・ウォルターさん直筆サイン入りのReOpen911のDVD(日本語字幕も選べます)を差し上げます。
10月7日(アフガニスタンへの攻撃が始まった日の5周年)には、東京で911事件の真相究明国際会議が行われます。東京の企画に関わりたい方、手伝ってみたい方はDMできくちまでご連絡ください。
この国際会議を開催するためのカンパも現在金額の多寡にかかわらず、募っています。
振込先:郵便振替 00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター
*通信欄に「911事件真相究明へのカンパ」と記入のこと。1万円以上の寄付者には、ジミー・ウォルターさんの直筆サイン入りDVD(日本語を含む10カ国の言語で見られる)を差し上げます。
10月7日に来日が決まっているのは、『スパ』でインタビューをしたジミー・ウォルターさんと、世界貿易センタービルに飛行機が突っ込む前に地下で爆発を体験し、命からがら脱出したウィリアム・ロドリゲスさん(事件の真相の鍵を握っている)のお二人です。スケジュール帳に印を付けておいてください。場所はオリンピックセンターの国際会議場です。朝から夜まで丸一日の企画になる予定です。
----------------------------------------------------------

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争81掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。