★阿修羅♪ > 戦争82 > 157.html
 ★阿修羅♪
朝鮮攻撃はいいが、げに恐ろしきは日本国内テロ。 【7/6(木)5:30】nikaido.com
http://www.asyura2.com/0601/war82/msg/157.html
投稿者 まさちゃん 日時 2006 年 7 月 06 日 14:44:11: Sn9PPGX/.xYlo
 

朝鮮攻撃はいいが、げに恐ろしきは日本国内テロ。 【7/6(木)5:30】


 さらに二発のミサイルが発射されようとしている。いっそ、ミサイルが日本国内のどこかに落ちればいいのだ。日本人も目が覚めるだろう。ところで、着弾点に捏造があるといううわさが永田町で流れているがどうなんだ?nikaidou.comとしては、そのような情報が入手できれば、公開してしまう予定である。捏造したんだとすれば、どうせ外務省のゴミがクチャクチャいったんだろう。

 昨日、朝鮮総連の本部周辺、国会周辺、外務省周辺で民族団体が抗議活動をしていた。「日本は核武装して攻撃せよ」という意見もあったが、あれだけやられれば誰でもそう思う。対話もクソもない、犯罪者には武器を持って立ち向かうのが普通の人間のすることである。ましてや相手は国家マフィアである。一部の人権が制限されようが何をしようが、国益を最重視し、ありとあらゆる手段で国家マフィアを壊滅に導かねばならない。

 政府関係筋によれば、「日本は現在、国民には発表しないが国家非常事態」であるという。法律上何の規定もないため言わないだけの話である。北朝鮮関連施設、防衛施設、発電所、政府関連施設などの重要警備施設はいつでも自衛隊による防衛が出来る状態であるという。政府筋のある人物は本サイトの取材に対し、「有事」と断言しており、今回は日本政府の厳しい対応が見られるかもしれない。少なくとも前回のミサイル騒ぎのときよりも、格段に政府の対応は「グローバルスタンダード」なものとなっている。

 一方アメリカ当局者は「大統領選挙の様子も見るだろうが、アラスカが攻撃対象になりえる、本土も危ないとなれば、米国の国民世論は北朝鮮攻撃を支持するだろう」と述べている。また、「間違って日本国内に落ちれば、速やかに攻撃が開始されるであろう。その際にもっとも注意しなければならないのは、日本国内のテロである。対話の余地を残しておくというのはテロ対策であり、本来であれば朝鮮半島などとうの昔に消し飛んでいるような場所だ」とも述べた。もっともなことだ。北朝鮮政府をつぶしたところで、資源もない、国民は役立たず、韓国は北朝鮮の傀儡、統一(北と南で)したところで厄介国を誰が面倒見るの?などという問題もあるためまだ攻撃しないだけだ。北朝鮮に石油があればすでに米軍の総攻撃を受けているだろう。

 日本のテロの話に戻る。日本国内でテロが起きれば日本経済はガタガタだ。そうなった際にはITのインチキもどさくさにまぎれてまとめて取り締まればいい、というのは余談だが、日本国内でテロが起き日本国の株が暴落するようなことにでもなればアメリカの金融が困る。よってむやみには攻撃できないが、かといってテロの恐怖におびえ暮らすのはもっとごめんだろう。欧米の投資家も、日本株の一時的な暴落は仕方がないにしろ、テロリスト、テロ国家を野放しにすることで、日本株が未来に向けての脅威を残すことになるのはもっと望んでいないであろう。

 どさくさにまぎれて、竹島付近の日本の経済水域に調査船を出してきた韓国。北朝鮮の傀儡国である分際で腹が立つのだが、どうせ北朝鮮を攻撃するのなら、在韓米軍を全面撤退させ、半島丸ごとまとめて攻撃してほしいものだ。朝鮮半島が消えてなくなるまで波状攻撃を仕掛けよ。

 半島への援助や、中国へのODAにカネを出すくらいなら、そのカネで東芝からミサイルを買ったほうが日本経済も潤う。戦費は日本のパチンコ屋をつぶしてまかなえばいいのだから簡単なことよ!

nikaidou.com提言

・臨時国会を召集し、防衛庁を防衛省にすぐ格上げせよ。防衛省に国内での警察権限を与え、部隊を派遣し北朝鮮関連施設等の取締りをさせよ。また、それを支援する暴力団等の組織も武力をもって壊滅させよ。暴力団と癒着している警察では思い切った取り締まりは無理。自衛隊による国内治安維持が望ましい。

・臨時国会でスパイ防止法を決議せよ。北朝鮮人権保護法のうち、難民受け入れの項目を削除せよ。

・送金禁止違反をした企業は警察力の介入で即財産没収せよ。

・臨時国会で朝鮮系企業の巣、送金の巣であるパチンコを禁止、全財産を没収の上国内テロ対策と朝鮮半島攻撃の戦費にあてよ。また、在日特権も撤廃し、工作員の活動を妨げよ。

・韓国のビザ免除取り消しをせよ。(北朝鮮人は日本の役所である手続きをすれば簡単に韓国人になりすませるため)

・経済水域を無断で犯すような国家とは国交も断絶せよ。領海侵犯に準ずる行為での日本国内の資源泥棒は、日本への攻撃と同じである。

・現在、朝鮮総連に警視庁の機動隊が張り付いているが、在外公館でもない施設を守る必要はない。むしろ強制捜査せよ。警察庁は決断せよ。

・国内の朝鮮人(北朝鮮韓国問わず)工作員、もしくはその疑いのあるものはすべて身柄拘束せよ。

・現行法上では、自衛隊を軍とする名称変更、国防のためにあらゆる手段を尽くせる組織への脱皮はむずかしいが、せめて集団的自衛権を行使できるよう法律解釈を変えよ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争82掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。