★阿修羅♪ > 戦争82 > 743.html
 ★阿修羅♪
【緊急要請】レバノンへの攻撃停止を求める署名にご協力を!!
http://www.asyura2.com/0601/war82/msg/743.html
投稿者 D・K 日時 2006 年 7 月 20 日 01:39:21: IWaVrBJZcQrMI
 

7月15日より、レバノンへの攻撃停止を求める国際的な署名運動が行われています。

現在の所、世界各国から60000を越える署名が集まっています。

これは、世界各国の代表者やメディアに届けられるようです。

署名のページの下の方に、署名サイトを紹介するメールの英文例もありますので、ぜひ国際的に広めていただければと思います。

どうかご協力お願い致します。

Save the Lebanese Civilians Petition
http://epetition.net/julywar/index.php

以下エキサイトの翻訳を貼り付けます。

――――――――

レバノンの民間人陳情を救ってください。

関係がある世界人に:

「罪のない一般市民を殺すのは、自衛の行為ではありません。」 「主権国家を破壊するのは、測定応答ではありません。」

レバノン人の民間人は数日間、イスラエルの州の一定の攻撃でいます。 国際法への無視におけるイスラエル国とジュネーブ協定は国の全体の人口を対象とする海と空気攻囲に着手しています。 罪のない一般市民はジュネーブ条約のArticle33で説明されるようにレバノンでイスラエルの州によってテロの慎重な行為でまとめて罰せられています。

レバノンの人々はイスラエルの状態の野蛮で無視している世界のそばに仲間はずれにされているように感じます。 イスラエルはアメリカ合衆国と他の西政府の政府によってそれに授与された武力の分野の外のどんな問題にもアプローチすることができるように思えません。

私たちはこの大虐殺がすぐに止められるという望みであなたにこの手紙を書いています。 純潔な人を防御して、真実を露出するのは、それぞれの個人の普遍的な義務です。 イスラエルの操作の多数の民間犠牲者は時間決め増加しています。 別のものが半分燃やしましたが、子供が3で切られたところで攻撃の不道徳さは恐ろしかったレベルに達しました。

盲目の野蛮では、イスラエルの戦争機構は私たちの人生だけではなく、民間人が彼らの大虐殺を超えて生き残るのを助けることができた地盤も破壊しています。 イスラエルのDefense Forcesは数時間でレバノンが再建するために何年も何十億ドルを費やしたことを破壊しています。

現在まで、100人以上のレバノン人の民間人が殺されました、そして、数百は傷つけました、そして、橋と破壊されたインフラストラクチャ、避難民は家畜の群でベイルートを去っています、そして、すべての実施された攻囲の最悪は次の48時間で人間のカタストロフィーにつながるかもしれません。 終わりから暴力のこのサイクルと国際的な法と基本的な倫理的な振舞いの連続した違反があるに違いありません。

国際社会の盲目とアラブのものの聴覚障害の間では、包囲されたレバノンの人口は道を全く取り除きません。

平和は正義で始まります。

米国、カナダ、フランス、ドイツ、イギリス、およびヨーロッパ連合でこの陳情をすべての代表(上院、議会、議会など)に送るでしょう。 そのうえ、それを世界中の500以上の放送局に送るでしょう。 あなたの国(上では、記載されていない)の代表の接触がありましたら私たちにリストをメールしてください。そうすれば、私たちは受取人としてあなた方国代表を入れるつもりです。


陳情にサインしてください。
2006年7月15日=59492以来の総署名

――――――――

以上です。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争82掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。