★阿修羅♪ > 戦争83 > 404.html
 ★阿修羅♪
そうだ! その通りだ!
http://www.asyura2.com/0601/war83/msg/404.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 06 日 13:17:33: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: ヒロシマ61年 「戦争しない国」誓う原点に【中国新聞社説】 投稿者 happyblue 日時 2006 年 8 月 06 日 10:14:11)

アウシュヴィッツはホロコーストの捏造を訴える筋が多い!

なぜ日本は、赤軍にしても、北拉致家族にしても、原爆にしても、アメリカが大いに関与してると見られるテロ行為に関して、金を出そうとする筋が多いのか!!

アメリカでは、共産の脅威は警察による捏造で、選挙キャンペーン用に国民向けに用意された”捕り物語”であるとする活動家(議員含む)もいる。これこそ”テロに屈しない”国連に離反する新形態の理念団体だと思う!

ところがどうだい!日本では未だに、マスコミが地震を報じれば、無償ODAを配る、飛行機がジャックされ、身代金と現金を要求してきたら、そのまま要求を受け入れる、日本人がが拉致されたとなると、なんと2兆円を配る。

それで、殆ど国連に調査は丸投げで、税金を簡単に差出し、国連の採択で経済制裁がいいだろうとされると、簡単に経済制裁を訴えだす。

なんとまあ、国連で採択される代物が絶対のような、絶対王政に近い、殆ど奴隷状態。間抜けなポチ状態。しかも、日本の自衛隊を国連待機軍にまでしようという忠誠を誓う”クソ馬鹿”まで現れた!!

テポドンが打ち込まれたら、その近辺調査を独自でまったくやらず、いろんなガセネタに振り回されてることを自覚しながら、国連サマ〜の、経済制裁!

1兆円を超える防衛費を持っていながら、国連丸投げとは、どういうこったい??
ミサイル防衛システムなどの”お買い物”のほうが好きのようだ。軍事コレクターの集まりか??

テポドンが飛んでりゃ、NASAの衛星に映らないはずがないだろう!

衛星管理費払ってるんだろ??

人工衛星に関して

なんと30個も毬状態にして地球を取り囲んでいる、調査衛星を飛ばしている。基本的にこんな、物理の法則を無視したGPSなど認めていないが、金は払ってるんだろ?

天気を24時間監視してるのに、こういった画像に映らないってのも変だよな、小さすぎて写らないのであれば、ほんと、天気画像にこれだけの金突っ込む必要ないよな。

まあ、もっとも捏造好きのNASAだから、テポドン画像を合成処理してくることは99%疑われるけどね、あいつらも、悪しき国連の歯車の一つ。

原爆の後遺症の恐怖(白血病など)を訴えて世界を回るなんて、ピース・ウォーカーみたいな巡礼してるよなぁ。

あいつら原研がどんな調査してるか知らないけどさ、何十年も歳月と金をかけて(おおよそ10兆、全て税金!すっげー!!) 出た結論は、危険性の過少報告だった??

オイオイ、20年前までは、フリーエネルギー開発だって言ってなかったか??

今度は危険すぎる開発だったから、被爆者の救済に金が必要だとさ!!

ほんと、お前らこそが、悪性の腫瘍だよ、ドイツはこの末期と思われる癌の摘出手術に望んだ。そして、出た結論が、大気中の二酸化炭素を取り除くというものだった。

オイオイ、癌を摘出してくれるんじゃないのかよ!

癌からおおよそ離れた箇所から浄化を訴えていこうってか???

しかも税金入り。今度は企業、家庭負担付。

国連の原子力委員会を疑え、ローマクラブ(ISO)を疑え。

悪性の腫瘍はここの議会を通して、国に植えつけられている。しかも、永年に渡り。

ここまで悲惨な状況に導かれても、まだ、ご主人様〜って、ひも付き補助金が下りれば何でもやるんかい?

地球を壊して、宇宙を受け皿にしようとしてんだぞ!

それでも尚、世界政府に忠誠で、国民にとっての悪腫瘍議員の背任行為は後を絶たない!!!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争83掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。