★阿修羅♪ > 戦争84 > 152.html
 ★阿修羅♪
マイクロ・ニュームの危険性広告隊でしょう。
http://www.asyura2.com/0601/war84/msg/152.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 31 日 01:18:29: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re: 読む者に意味の伝わらないレスはご遠慮ください >最初の投稿が問題でしょ 投稿者 Kotetu 日時 2006 年 8 月 30 日 22:35:30)

どうやら、収益が見込まれる事業には、こういった軍事計画が必ず付いてくるようです。

ICチップや、カーボン・ナノチューブがそうですね。かつてのメチル水銀のよう、、。

南極の氷に含まれるメタン・ハイブレードに関しても、非常に危険ということで、国家により回収措置が取られることでしょう。

フロンガスも開発者は悲惨な目に遭いました。今でも水銀が検出されると回収措置が取れれています。罰金も。

国自体が、営業妨害をしてるのかどうなのか、、。確かに、金、銀、銅など、カレンシーボートで決められた価格以外の取引は国として容認できるものではないですね。闇取引になるんでしょう。

マイクロニュームの類似品が出てこないように警察が張り付いてるんでしょう。

うぜえ、警察。

軍事費や警備費を含めた製品価格で取引し、キックバックを得るんでしょうね。そして偽物は徹底回収する。

宣伝や開発費を回収するのも大変ですよね。この先、軍隊を食わせるために危険物質指定が増えるんじゃないですか?食中毒を起こす認可された菌も増えたし、どの食品も毒性があり、闇市から買わないと、製品を安く入手できない事態になりそうです。

>威力も、構造・方式も説明できなきゃ、スペシューム光線と同じです。

>なんで「スペシューム光線で破壊された」という説にならないのか不思議ですね。

>威力や、構造・方式を説明しなければならないのは、小生ではありません。

まったくですね、プロなら、もっとインパクトのある画像ともっともらしい根拠を探さないといけませんね。

私は金を貰っていないので、プロではありません。金を貰った段階でプロだと、その道のプロに聞きました。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争84掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。