★阿修羅♪ > 戦争84 > 257.html
 ★阿修羅♪
人間は30%以上の全身火傷を負うと細胞が破壊され死にます。魚を生きたまま炙ってみてください。レンジに入れても結構
http://www.asyura2.com/0601/war84/msg/257.html
投稿者 姫 日時 2006 年 9 月 03 日 11:53:53: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re: 小型水爆使用説つうのは、そういう犠牲者の発生可能性を無視してる面がありますね 投稿者 Kotetu 日時 2006 年 9 月 01 日 21:54:56)

「何の治療もせず、雨水を飲んで痛みに耐えた」この被害者談自体がおかしいのであって、これくらいの火傷を負って、生きていると思うほうがおかしいのです。偽装工作なら生きているでしょうね。

全身火傷で髪の毛がフサフサしてることがおかしいのであり、一気に3000度の高温に人間を放り込んだとしても、髪の毛が真っ先に消えてなくなるはずなのです。魚も尻尾から黒焦げになります。保水量によるものだと思われます。

バルセロナより愛をこめてさんにも言ったことですが、電子レンジのように人間の水分を揺さぶるのであれば、ボックスに押し込めないと無理でしょうと検証してます。まず、普通に逃げますし、熱量は、体外に出てしまうので、長い時間揺さぶりをかけないと無理でしょう。

重水素ですが、中性子の分子量は空気中で安定ではないというところも、こういった捏線の原因になるのでしょう。

水素は空気中に4%も含むと爆発する。これはつまり、水素の密度であり、密度が高ければ、爆発エネルギーは膨大する。

http://astr.phys.saga-u.ac.jp/~funakubo/BAU/chapter1/chapter1-3.html

しかしながら、電子は器が無い場合、いくらでも外に逃げてしまう。これが空気感染率なのですが、こういった水素の質量はそのまま低圧、高圧になるでしょう。

低圧とは空気が少ない状態であり、熱線により膨張した状態が高気圧です。

単純に言えば、マイナス270度の状態の水素を大気に放せば、熱線がプラズマ状態に出て、空気が膨張し、その際に電子が活発に行き交うので、核融合、核分裂などの+原子の衝突はあり、発火するというわけです。

重水素もウランと同様、密輸ルートを辿り、闇取引が行われることでしょう。エネルギー効率を競うものが、結局、チューリップバブルのような投機材料になった。フリーエネルギーを真に求めるならば、温泉水を利用すればいいのです。ガスが噴出したり、プレート破損が起こるのは、こういったフリーエネルギーに対する嫌がらせ団体による悪質なテロ行為です。マントル付近で分子を揺さぶりをかけているのです。

こういった空気に出ていないエネルギーは熱量が外に出ないので、熱線の膨張で爆発エネルギーは生まれやすいのです。

そういったテロ行為に及んで、効率エネルギーを求める実験は金がかかるので、もっと金をよこせというのが原研であり、放射能やアスベストで特定補助金を引き出そうというのが国連です。

放射能に関して補助金を勝ち取ろうという団体が目論んでいることは間違いないでしょう。これぞ揺りかごから墓場までの戦争コンビナート計画そのものです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争84掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。