★阿修羅♪ > アジア6 > 132.html
 ★阿修羅♪
苦笑】政府の公式発表に頼るなら、阿修羅は不要でしょ?(本文なし)
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/132.html
投稿者 Kotetu 日時 2006 年 10 月 03 日 23:14:16: yWKbgBUfNLcrc
 

(回答先: Re: 政府の公式発表も無いのに、どうしてこういう「憶測記事」ばかりがポンポン出て来るのか? 投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 10 月 03 日 16:52:20)

 なんのために阿修羅が存在できると思ってるのかしら?

>朝日にしろ毎日新聞にしろ、安倍政権の対中・韓行動に関しては
>大スポか東スポの芸能人ネタ並みの憶測記事が連日並んでいる。

 安部壷のオツムはその程度ってことでしょうな。

>あたかも、統制のとれた行動のように。もしこれが意図されたも
>のなら却って逆効果だよ。


 想像力というか、被害妄想力が抜群ですね。

>(「安倍総理は朝鮮人」と言った、言わないのニュースが流れて
>「何だ、また朝日のヤラセかよ」と笑われてるのに)

 貴方の世界は、言った、言わないがニュースなのですか?

>もっとも、信用を失い部数を減らして困るのは憶測記事を出して
>いる大手新聞社であって、そのバックにいる連中にとっては痛く
>もかゆくも無い話だが。

 その「大手新聞社」って、黄表紙新聞の靖国サンケーのこと?

 それとも、他の新聞社も含まれるのかな?

 「日韓首脳会談は昨年11月に韓国・釜山で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の場で小泉前首相と盧大統領が会って以来。盧氏は同年10月に小泉氏が靖国参拝したことを強く批判。12月に予定していた訪日を取りやめた。」
http://www.asahi.com/politics/update/0930/005.html

これ↑って、事実だよね。

 「一方、中国側は日本政府の打診に対し、会談の前提として首相の靖国参拝自粛を求めており、調整はついていない。」
 http://www.asahi.com/politics/update/0930/005.html

これ↑って、国会会期前の安部壷の記者会見や、国会答弁の「靖国カルトに参拝するかしないか明言しない」という発言を受けた反応だよね?

この程度のことは、靖国サンケーも書いてるんじゃないかな?多分、靖国カルトサンケーは国内問題だとかの『ト』論の中でだろうけど。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア6掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。