★阿修羅♪ > アジア6 > 297.html
 ★阿修羅♪
Re: 拉致犯罪は日本の攻撃から祖国を守るためだったw マッカーサー元帥万歳!
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/297.html
投稿者 パルタ 日時 2006 年 10 月 27 日 11:45:49: BeExvDE2jO5d2
 

(回答先: 朝鮮統一支持運動第24回全国集会基調報告(要旨)・・・平壌宣言を無視して核実験やミサイル発射したの、誰だっけ? 投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 10 月 25 日 23:18:32)

>総連は祖国と心中するつもりか?これでは、在日韓国・朝鮮人を対象にした「共謀罪」成立を促進させるだけだ。
>もっとも、北朝鮮本国が実際に崩壊した時にはこんな発言が出て来るだろう。
>1)にわか反体制運動家が出現する。
> それまで金正日体制に取り入ることができずに冷飯を食わされていた人間が突然、
「俺は独裁に反対したために睨まれていたんだ」
と言い出します。
 体制崩壊の原因が経済破綻だったにもかかわらず、それまで名前も顔も知られていなかった「反体制運動家」が雨後のタケノコのようにあちこちから出現。
まるで体制を崩壊させたのが自分の手柄であるかのように自慢げに振舞います。
>2)みんな「俺は強制されていた」
> それまで金正日万歳と叫び、進んで体制を支持していた人たちは、恋人に騙された女子高生
のような顔をして
>「自分は騙されていたんだ!」
>「強制されていたんです!」
と、実は昔から独裁体制の悪弊を見抜いていたかのようなことを言い出します。

「そうじゃ。皆軍部が悪いんじゃ。拉致は首領様の御心も知らず、一部の軍人が勝手にやったこと。皆騙されてたんだ。時代だったんだよ。」という意見が必ず出るだろう。教科書は墨で塗り潰され、北朝鮮の子供達は大人を信用しなくなるだろう。

>3)独裁体制が続いたのは日本のせいだ。
> そして「にわか反体制運動家」「騙されていた善良な人たち」は口をそろえてこう言い出します。
>「あんなひどい独裁体制が21世紀まで続いたのは、日本が経済支援をしたからだ!」
>「金正日体制を裏で支えたのは日本だ!」
>「北朝鮮に独裁国家があったのは、日本のせいだ!」
>「日本は復興を支援して当然だ!」
>いざとなったら真っ先に裏切るのが朝鮮人だからな。

彼らは朝鮮民族一億総懺悔で日本民族に謝罪するだろう。その後しばらく立って、日本人から非難されると今度は日本人に「いつまで謝らせる気だ!」と怒り出すだろう。
もっと後には竹田博士顔負けの「その、正しい思想ゆえに、制裁を受け、孤立させられてきた共和国は、経済的苦境にあえぎ、不況から抜け出せない日本から、国内の失業者問題解決のために、戦争を仕掛けられた。これが、安部ノートである。その、日本の背後には、国際ユダヤ財閥と、フリーメーソンがあったのである。そして、共和国は、内部の内通者から、崩壊させられたのである。金正日による拉致は、この内通者によって、そそのかされたがゆえに起きたのである」というようなトンデモ歴史観が出てくるだろう。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア6掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。