★阿修羅♪ > アジア6 > 352.html
 ★阿修羅♪
それぞれ異なる伝統・文化・思想信条を持っている---と認めるのならそのように接し、尊重しなされ
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/352.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2006 年 11 月 01 日 15:45:53: 0iYhrg5rK5QpI
 

(回答先: Re: その「パブロフ犬」には、「朝鮮人中心でしか物事を考えられない人間」も含まれるのか? 投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 11 月 01 日 13:21:51)

>日本人がユダヤ人とは違うように、中国人や朝鮮人とも違う。それぞれ異なる伝統・文化
・思想信条を持っている。

そう思っているのならそれなりに接する努力をするべきだろう。ソースの明示もせずにありもしない事実をあげつらって、近隣諸国に対して国内矛盾を転嫁する、ファシストの手法だぜ。あんたはん、危機煽りをやって近隣諸国に国民の憎悪を向けさせる今の政府とまったく同じ立場にあるようだ。

>君は「日韓同祖論」の信奉者のようだが、それが日韓併合を正当化するために当時の軍国
主義者達が創り出したものである事を知っているだろうか。

おいおい、勝手に人を「日韓同祖論者」にするなよ。おらは古代日本の支配者たる天皇家の子孫ではないのよ。

学問的(考古学的・民族学的)にもまだまだ謎が多いので、私の場合は南方論なんだけど、これは言語的(日本語のルーツの考察)な要素も含めてそう思っているが、学問的に証明されたわけではない。

「当時の軍国主義者云々」というのならなぜ2ちゃんねる(ソースは姑息にも示していないが。意図的に示さないのはなにか理由があんだべつ)の記事を引用するだかな?あんたは軍国主義を批判してるようだけども、軍国主義丸出しの安陪内閣ヨイショする記事をノセルンだべか。

> 週刊現代の一連の反安倍政権記事を読んで見えてきたことは、北朝鮮・韓国・中国・日本に
またがる、 朝鮮民族の<謀略ネットワーク>の存在である。講談社=週刊現代も、そのネット
ワークの一翼を担っているわけだ。今後、講談社は公安と日本国民の監視の対象となるであろう。

おまけに「公安」の活動まで2ちゃんねるでは是認すてるわけだ。
公安が現実に行っていることはあんたには見えないだろうな。
それでもあんたが自分は反軍国主義だなんつうなら、それは詭弁であり、小泉式論法(靖国参拝の弁)と同じファシスト(現在的にはネオナチ)の手口であり、このことはイラク・アフガニスタンを現に侵略しているアメリカ帝国主義の言い分と瓜二つ。

しからば、あんたが広げてみせた地図ばもっと広げてみたらどうだすや?この地図から1000年以上も下った今の今、アメリカは日本ばどう塗ってるか?あからさまには見せねえだろうが、日米安保条約(軍事同盟と同じ)で日本は属国だべす。その属国ぶりばますますあらわにしてんのが小泉・安陪だべすい。

んで、別のあんたの主張らすきもんが気になったんでコメントすとく。

Re: 北朝鮮の危機の結末 [ゲンダイ]←韓国政府の、安倍政権を攻撃するための宣伝工作。「柳在順」とは?
http://www.asyura2.com/0610/war85/msg/1253.html
投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 10 月 31 日 18:58:55:
http://www.asyura2.com/0610/war85/msg/1253.html

のことだす。


講談社−−在日韓国人が乗っ取っている」という認識
講談社―――以前から反自民党、反日、反皇室の立場に立った報道活動
講談社―――今年に入ってから(今年(平成18年)10月から)、反日報道を裏で仕掛けてきた異民族グループ(半島工作員グループ)がついに表に出てきた。「安倍晋三は、拉致問題をもてあそび、媚朝外交を行っている」と。
週刊現代の記事:

この2ちゃんねるのやりとりは、まずwhiteさんの立てたスレに反応したものだんべよ。んだからわざわざ

Re: 北朝鮮の危機の結末 [ゲンダイ]←韓国政府の、安倍政権を攻撃するための宣伝工作。「柳在順」とは?

というふうに逆向きの矢印ばつけたんだべ?

んで、「ゲンダイ」って、日刊ゲンダイであって、この記事の内容は、要するに北朝鮮崩壊のシナリオがでけてて、中国とアメリカイギリスの間ではすでに裏で合意がでけてるって読んでるんだぜ。ふんで日本は蚊帳の外さおかれてる。こういう読みさ対してなんで韓国の「日本たたき」の宣伝工作日本の地においてなされるか、だ。

この点ばあんたはんが説明すてけらっしゃい。


あんたはんが2ちゃんねるから引用すたサワリの部分が当たってるかあたってねえか、つまり、レスとすて妥当かどうか、たとえばレスのしかたが的外れであれば、それを認識すてればはずめに断りば入れるもんだべ「あんます関係ねえ話だども、2ちゃんねるではこう言ってることがあんだす」とかよう。

折角whiteさんの記事さレスすたんだ、ピンボケではねぐて、図星と思える分析ばやってくんしょ。

あんたとすては、2ちゃんねるさ依拠すて、「日本は北朝鮮崩壊のシナリオから完全に部外者にされている、それは北朝鮮が阿倍首相を「拉致問題にからみすぎた」から嫌って排除したからだ」とでも言いたいのだろうが。

んだらばなすて韓国が工作員ば使ってわざわざ日本の安倍攻撃ばすねばなんねか。韓国政府のスパイば使って安倍攻撃ばすんのかね?韓国政府が公式に安倍批判すればそれですむんざんしょ。現にそだいにすてる。現実派靖国参拝ならびに歴史の認識の違いは安陪があきらかにしてねえだけで、韓国は日本政府ば疑ってんだべ。竹島問題でもわがるとおり日本が朝鮮から奪ったもんだ。こだら問題さついて善隣友好もあったもんじゃえねっつのが韓国だべよ。2ちゃんおよびあんたは政府が韓国敵視政策とってるのに、それを尻押しすてるわけだ。

要するにテアーズちゃんは、2チャンネルとまったく同じ立場で、「ゲンダイ」の記事さクレームつけて、日本が部外者とされてんのは韓国の工作員のせいだ、っつ「週刊現代」さねじこんでんだ。その証拠さ「週刊現代」が韓国のスパイば使って日本で「宣伝・洗脳」すてるってわけだ。北朝鮮の崩壊後のパイの奪い合いさ乗り遅れるこつば心配すてんだべ。

日米帝国主義対中露韓国つう2つのモメントが北朝鮮の崩壊ばめぐってさまざまなキャンペーンや水面下での熾烈な戦いばやってんだだべ。極東有事の危険性は特に高まってんだべ。もはや冷戦ではねぐて熱戦の危機が迫ってんだべ。軍事的な緊張が極度に高まっている中で国内において韓国スパイば云々するっつことは日米による戦争挑発ば期待するもの以外でもなでもねべつ。

こちらのスレでは軍国主義者ば批判してみせながら、目の前の現実さオブラートすて安陪の戦争政策ば煽ってんだよ。あんとなれば「朝鮮(人)」「韓国(人)」「半島」ってしきりに煽るのは、今おらが述べた日米帝国主義対中露韓国つう2つのモメントばはぐらかすて国民ば戦争さ駆り出す恐ろしい意図が読み取れるんだ。

説明すてけろ。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア6掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。