★阿修羅♪ > アジア6 > 540.html
 ★阿修羅♪
Re: 信憑性は別にして蓮池薫氏が特別な任務を帯びて日本に逆潜入というのはあり得る話です。
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/540.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 11 月 20 日 10:27:32: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: 蓮池薫氏に拉致されそうになった人の証言 投稿者 kerogaso 日時 2006 年 11 月 20 日 08:46:53)

金正男が日本に簡単に何度も潜入していたことから見て、蓮池薫氏が特別な任務を帯びて日本に逆潜入というのはあり得る話だ、と思います。

拉致被害者として日本に帰国してしばらく、薫さんは兄の透さんと再三にわたって、激論を交わしたことが報道されていた。透さんが北朝鮮の犯罪的で抑圧的な国のあり方を批判したのに対して、薫さんが北朝鮮での永年の苦闘を否定されたとして反発したといった内容だったように記憶する。これが事実なら薫さんはマインドコントロール下のまま、里帰りのようなつもりで一時帰国し、また北朝鮮に「帰国」するつもりだったと思われる。

今はマインドコントロールからほぼ解き放されているようだが、かつては北朝鮮のためには「拉致」行為も辞さない精神状態にあったかもしれない。そう考えると赤星マルクス研究会の横井氏が言っているようなことは可能性としてはあり得るのではなかろうか。無惨な話だ。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア6掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。