★阿修羅♪ > アジア6 > 543.html
 ★阿修羅♪
Re: 奇怪な、しかしながら考えて見れば、ひょっとして「拉致事件」の真相に迫る、実に興味深い事件なのかも?
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/543.html
投稿者 影の闇 日時 2006 年 11 月 20 日 23:19:21: HiXvZf/FmwPNU
 

(回答先: 蓮池薫氏に拉致されそうになった人の証言 投稿者 kerogaso 日時 2006 年 11 月 20 日 08:46:53)

先ずその横井氏の「証言」の信憑性の問題。

ご本人がウソをついてないとしてー

その人物が本当に蓮池氏であるのかどうか?
小生の考える「拉致事件」の真相からいって、似た人物であるということは大いに考えられるし、それが本当に蓮池さんだったかどうかで、大きく二つにストオリィが分けて考えられるからです。 そしてこの何れの場合でも、前年韓国で起きた「辛光洙事件」(南北特殊機関によるやらせ!)と絡んだものであることは、多分、間違いないでしょう。

もし蓮池さんではなかった場合ー

日韓の特殊機関、及び謀略組織主導(監督 アメリカ)

ヒントは、横井氏自身が言っておりますね。
北朝鮮に居るよど号メンバーからの情報であれば間違うはずはない、おそらくは公安情報を基に自分に近付いたのだろう、と。 
そう、「公安情報」であれば、この事件にはむしろ北朝鮮は関係無い。

 しかしながら、それでもし本当に蓮池さんだった場合ー

加えて、北の特殊機関も深くこの勢力に係わってる

そうして、何れの場合でも、日本海の暗黒海流の一端が垣間見られたということでしょうな.....


 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア6掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。