★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ46 > 274.html
 ★阿修羅♪
ジョンベネ事件元容疑者、「自供していない」と主張 [CNN]
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/274.html
投稿者 white 日時 2006 年 10 月 17 日 16:58:47: QYBiAyr6jr5Ac
 

□ジョンベネ事件元容疑者、「自供していない」と主張 [CNN]

 http://cnn.co.jp/usa/CNN200610170010.html

ジョンベネ事件元容疑者、「自供していない」と主張
2006.10.17
Webpostedat: 16:23 JST
- CNN

ロサンゼルス(CNN) 1996年のジョンベネ・ラムジーちゃん殺害事件の容疑者として今年8月にタイで逮捕され、DNA鑑定の結果訴追が見送られたジョン・マーク・カー元容疑者(41)は、16日放送のCNNの番組「ラリー・キング・ライブ」で、いかなる事件についても犯行を自供していないと発言した。


カー氏は訴追を見送られた後、米カリフォルニア州で児童ポルノ所持容疑で拘束されたが、今月証拠不十分で不起訴処分となり、釈放された。


カー氏は弁護士から、ジョンベネちゃん事件を含む一切の捜査について口外しないよう指示されていたと主張。また、「わたしは今警察の監視対象になっている可能性があるが、父や家族と一緒に過ごすつもりなので、監視を歓迎する」と皮肉混じりに述べた。


ジョンベネちゃん事件についてなぜ関与を主張したのかとの質問に対し、カー氏は「犯行を自供した記憶がないので、その質問には困惑する。イエスもノーも明白に答えていないので、自供ではない」と答え、これ以上何も言えないとコメントした。


カー氏はまた、これまでに子どもを虐待した経験はないと強調。「わたしが虐待されていると判断した子どもを保護したい。子どもを虐待したなどと供述したことは思い出せない」と語った。


カー氏はメディアの取材攻勢が苦痛だったとして、今後はジョージア州アトランタに戻り、85歳の父親のそばにいる時間を増やしたい意向にある。教職復帰の可能性もあるが、今のところ関心はないという。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ46掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。