★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ46 > 358.html
 ★阿修羅♪
単なる荒唐無稽な言説に過ぎぬのではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/358.html
投稿者 如往 日時 2006 年 10 月 27 日 15:47:41: yYpAQC0AqSUqI
 

(回答先: 神国日本の世界史的意義とは何か? 天皇家の歴史的使命とは何か? 投稿者 憩いの時間 日時 2006 年 10 月 27 日 06:48:24)


 憩いの時間さん、こんにちは。
 立論され、もし論を展開しようされるのであれば、以下のことに関し説明責任があると考えますので、よろしくお願い申し上げします。


 >現在の天皇家の出自は南朝直系の家柄である。

 そう断定される根拠は?

 >つまり後醍醐天皇の長子直系であってはじめて神国日本の司祭者たりうるのである。

 「神国日本」とは?

 >天皇家は神との契約によって成り立っている。

 そう断定できる史料の存在は?

 >なぜなら天皇霊である輪転聖王は、エーテル世界に女体として存在化しているからであり、エーテル世界での女性身体は、この物質世界に生まれ変わる時の定めとして、男性身体を作り出して受肉するからである。

 「エーテル世界」とは何か、またどこに「定め」が示されているのか?

 >輪転聖王はその地上救済の役目において、男子男体に変化(へんげ)して転生する。

 先ず、何故輪転聖王は地上救済の役目を負うのか? 何故それが「男子男体」によるのか?

 >天皇家とは神の計画の(主要な)一部に過ぎない。

 「神の計画」とは何か?

 >神国日本とは霊界における単なる客観的事実に過ぎない。

 「客観的事実」とは何か?

 >なぜなら神国日本とはユダヤ民衆の転生した姿であり、輪転聖王の出現にそなえて待機していた人類救済のために働く神の僕(しもべ)だからである。

 神国日本がユダヤ民衆の転生した姿であることの根拠は?

 >聖徳太子はイエスキリストの血脈であり、法然、親鸞、蓮如はイエスキリストの高弟である。

 聖徳太子がイエスキリストの血脈であることの根拠(証拠)は?

 >現在の皇太子裕仁親王こそが世界最終戦争を戦い抜くために降下されたユダヤの王であり、神国日本はいかなる犠牲を払おうとも、この人類最後の戦いを最後の最後まで戦い抜かなければならない。

 皇太子裕仁がユダヤの王であることの根拠は?

 >ユダヤ人とは本来、人類のために犠牲となって生きることを神に誓った集団のことであり、あまたある神の計画の手足となりうる気質、気根を備えた特別に作り出された霊的な集団であるからこそ(神の)選民と言うのである。

 「ユダヤ人」が霊的な集団であることの根拠は?

 >もし選民ユダヤが堕落し、任務を放棄すれば、神の地上計画はすべて破綻してしまうだろう。偉大な予言者達によって特別に導かれていたユダヤ民族がキリストと反キリストに分裂した背景には、神の地上計画を阻止しようとする魔的な存在からの干渉があった。

 「魔的な存在からの干渉」とは?

 >イエスキリストが語ったように悔い改めない者はやがてゲヘナに投げ入れられる。それが世界最終戦争の後に起る、人類二極化の真相である。ある者達、戦争に熱狂し奸計を謀って悔いることのなかった者達は地上世界に転生することができなくなる。
 >そして二千年後、神軍としての任務を期待されたユダヤ国家日本もまた再びアメリカの支配下に置かれ、かっての運命を再現してしまったかのようだ。

 要するに、神国日本(天皇家)が[euaggelion](福音)の担い手ではないかとの“想い”を縷縷語られたものと推察しますが、もし回答がいただけますならば、雑談板あるいは議論板の方にお願い申し上げます。

 また、会いましょう。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ46掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。