★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ46 > 362.html
 ★阿修羅♪
ワイス博士の真実「超能力と霊媒」
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/362.html
投稿者 M総合研究所 日時 2006 年 10 月 27 日 18:01:59: 3kt3/k/77kHzM
 

「前世」からのメッセージ

http://www.amazon.co.jp/gp/explorer/4569661726/2/ref=pd_lpo_ase/503-3174751-7443911?


輪廻転生、前世からの縁、催眠療法…。これらの言葉を聞いて、どんな感じを受けるだろう。強くそそられるか、拒絶反応を示すか、はっきりと分かれるところだ。本書は前者の人たちのために書かれた、心のセルフ・ヒーリングブックである。この世には、形のない大いなる力が存在すると信じられる人ならばおもしろく読めるだろう。


昨日、ようやくこの本がアマゾンから届いたので早速、拝読した。

この本の第十二章の「超能力と霊媒」のP290からワイス博士が体験したことが紹介されている。

私の患者が息子の死を深く悲しんでいました。彼は1994年に十三歳で亡くなりました。それは診断はついていませんでしたが、心臓肥大による突然の予期せぬ死でした。彼が死んだ時、妹がそばにいました。

家族はその悲劇を乗り越えるために、私の助けを求めて治療にやって来るようになりました。二年たって、母親が夫と十二歳になる娘とまだ赤ちゃんの娘を連れて、オフィスにやって来ました。赤ちゃんはお腹をすかしてむずかっていました。他の二人がオフィスでの私と一緒に待っている間、母親は赤ちゃんに授乳をするために出て行きました。

私達は車の運転について話し始めました。すると、父親が急に悲しそうな表情になりました。

「どうしたのですか?」と私が聞きました。

「息子は今、生きていれば十五歳になるはずでした。生きていれば、私が彼に運転を教えていたのに、、、。私はずっと息子と運転する日を楽しみして、いました。それなのにもうそのチャンスはないのです」と彼は私に言った。

母親と赤ん坊が戻ってくると、私は母親と十三歳の娘に「誘導イメージ」を指導し始めました。父親はオフィスの隅で赤ん坊を眠らせるために歩き回っていました。私は母親と娘の二人に、美しいタンスをイメージして、それを人生で本当に必要なもので、一杯にするようにと指示しました。母親が静かに泣き始めました。

後で、私は何を体験したのか?彼女に聞きました。「私は息子を見たのです」と歯の序は答えました。「彼は私にはとても生き生きして、本物のように見えました。私が彼をタンスに入れようとすると、彼が私に話しかけてきたのです!」

「僕をタンスにしまっておく必要はないよ」と彼は言いました。「でも、あなたにいつも私と一緒にいてもらいたいの」と彼女は答えました。

「僕はいつもお母さんと一緒にいるよ」と彼は答えました。「みんなを愛しているよ。お父さんの言うとおりだよって、お父さんに言ってね。お父さんと一緒に運転するのが大好きなんだ。特にお父さんが一人の時はね」

彼女は夫の悲しみや無念さも、私達の先ほどの会話も知りませんでした。彼女のビジョンと息子との会話は、彼女の悲しみを癒す為に大きな助けとなりました。

これは彼女自身の体験であり、すぐに夫と上の娘から、それが正しいものだという確証を得たのでした。彼女は息子とコンタクトできたのです。そして、ほんとうに息子と会話をしたと感じました。

一家はこの息子との直接的な体験によって、強く結びつけられました。彼はまだ悲しんでいますが、回復し始めたのです。

私達はみな、霊的な存在です。そして誰もが、この悲しみに沈んだ母親が息子と出合ったように、霊的な体験をすることができるのです。

しかし、大部分の私達にとっては、向こう側からのメッセージを少し間接的な方法で、つまり正しい思いを持った霊媒を通して得る方法が容易です。亡くなった愛する人々からのこうしたメッセージが与えられる衝撃は非常に強力であり、人生を変える力を持っているのです。

とある!!

私はこの章を拝読して感じたものは?ワイス博士は「誘導イメージ」を通して双方の異次元の意識を会い通じるひとつのパイプを提供したに過ぎないと直感で感じた!

M総合研究所では今までに不思議な体験を元に「一流の方の考えや理念や研究を勉強」してきたおかげで、意識とは次元を超えてしかも瞬間に光の速度よりも早く一瞬で宇宙端から端まで通じることが出来る?不思議なホースと理解しているので?ワイス博士のこの意識のパイプ(誘導イメージ)が引き金になり次元を超えて意識と意識が通じ合ったと感じましたよ。

これらは「ナノ・セカンド」の現象なのか?

やはり?どうやら人間の体は死ねば無くなるが?意識は残るようですね?

では?生きているうちに人間はこの意識を高める方が宇宙の理にかなった生きた方では?と感じますよ!!

人類はこの三次元の世界があたかも現実の世界であると錯覚を持ち欲で地球生命体そのもを傷つけ人類が地球を支配して来た結果、現在の人類の意識が低いまま悪い影響が出てきていると感じます。

「一流の方の著書や文献を拝読すればするほど皆同じことを警鐘している!!」

それは「人間の意識変革が必要だと!!」言うことです!!

どうやら人類は意識変革をしないと未来は良くならないと一流の方は警鐘しているようです。

ではどのように意識変革するか?それは自ら不思議体験をするか?一流の方の著書を出来るだけたくさん拝読することです。

一流の方は「小欲」ではなく「大欲」をもっています。

「小欲」は軽蔑されるが?「大欲」は尊敬される!!

しかも一流の方はこの「大欲」に愛が含まれているようです。


http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=10&d=27 私の直感より

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ46掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。