★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ46 > 395.html
 ★阿修羅♪
人類の発祥、神々の叡智、文明の創造、すべての起源は「異次元(スーパーナチュラル)」にあった
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/395.html
投稿者 M総合研究所 日時 2006 年 11 月 02 日 07:35:09: YhMSq6FRP9Zjs
 


人類の発祥、神々の叡智、文明の創造、すべての起源は「異次元(スーパーナチュラル)」にあった

http://www.amazon.co.jp/dp/4198622469?tag=mkennet-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4198622469&adid=0P8A1G5BS8TDC86ZNA54&

超古代文明の高いレベルは、どこに起源があるのか。ベストセラー『神々の指紋』のハンコックがエハンのインタービューに答える。


この本でグラハム・ハンコックは変性意識状態の究明に独自の解析をされており、「聖なる植物」アヤワスカによる強烈神秘体験の章でP244から、その自らの体験と古代人の洞窟の超自然壁画がその幻覚で得た情報があまりにも類以していることが紹介されている。

ハンコックはP253には自らの体験でアヤワスカをすでに11回も服用して変性意識状態を体験しており、これからもあと5回は飲むと宣言している!!

さらに「人類の祖先は変性意識状態で知的生命体と遭遇していた」の章でP222からリック・ストラスマン博士の研究で、幻覚剤を投与して被験者に「変性意識状態で見たものを描かせる実験を紹介しており、その実験の結果が、なんと!古代の洞窟壁画とまったく同じものが描かれている!!

P258からエハン先生はアメリカ人の「テレンス・マッケナ」が非常に重要なコメントをしていると記されており、マッケナは高次元意識の研究家でもあり、歴史的な変動を波としてとらえた波状型時間論(タイムウェーブ・ゼロ理論)で2012年に人類に変化が起こることを指摘している。とある!!

これは「フォトン・ベルト」のマヤ暦のアセッションと同じ年である。

さらに彼は異次元世界の旅行を記録し保管していまして、「他の人たちがこれをみられるようにするのは自分たちの義務である。なぜなら、たとえそれが死という単純なレベルのものだとしても、遅かれ早かれ、みなこの死後の世界の旅をすることになるからだ」と言いました。

ハンコックは次のページで「異次元世界」は探求するのには、意識を変えなければなりません。そのためにもっとも効率のよい方法は、シャーマンが利用している植物を利用することです。アヤワスカのような幻覚剤は、欧米では非合法ですが、ブラジルでは完全に合法です。アヤワスカは肉体的、精神的の両方で浄化作用があります。人間を謙虚にします。自分が何をする必要があるかを教えてくれます。人間が本来もっている潜在能力が開発される物質です。と語っている。

P315にはハンコックも自らの変性意識でエイリアンと遭遇したときにスケッチが紹介されており、パブロ・アマリンゴが描いた絵にはなんと?UFOやエイリアンが描かれているものが紹介されている。

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.mysterious-america.net/reality58.html&sa=X&oi=translate&resnum=6&ct=result&prev=/search%3Fq%3Dpablo%2Bamaringo%2Bshaman%25E3%2580%2580%25EF%25BC%25B5%25EF%25BC%25A6%25EF%25BC%25AF%26hl%3Dja%26lr%3D

シャーマンのパブロ・アマリンゴ

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://x3d.co.uk/usko/pablo.html&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3Dpablo%2Bamaringo%2Bshaman%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DX


この本のP280にはハンコックは古代の教師の最新の現代バージョンが「UFOに乗った異星人」です。遭遇した時代や文化によって、名前が変わり、イメージが少し変わりますが、私たちは3万5000年前からずっと同じ存在を相手にしているのです。私は肉体をもったエイリアンの存在を認めます。しかしその本質は解明されていません。本当にUFOに乗って宇宙のはてからきているのでしょうか?。そうではなく「異次元世界の存在」ではないでしょうか?と語っている!!

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ46掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。