★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ46 > 750.html
 ★阿修羅♪
葦嶽山の鶴と亀
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/750.html
投稿者 M総合研究所 日時 2006 年 12 月 08 日 10:20:56: 3kt3/k/77kHzM
 

先日、テレビでみのもんたのミステリー番組を見て感じましたが、日本ピラミッド山のミステリーを放映していたが?

非常に気になることがあるのでUPします。

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=4&d=8

以前にもブログで紹介した葦嶽山での不思議な体験で、思い出したのですが、葦嶽山には鶴と亀があります。

http://boat.zero.ad.jp/~zbd85319/py2.shtml

   
もしかしてカゴメカゴメ籠の中の鳥はか?

神谷先生は葦嶽山にある鶴と亀がでやるとはこの葦嶽山にあるアークが公開されると言っていたよな?

アークはすでに発見されたと言うが?もしかして???

昨日、葦嶽山にいっしょに登った友達と連絡して思い出したのですが、たしか?葦嶽山には亀の岩と鶴(これはがけ)があり、その鶴と亀がでやるときこの葦嶽山からアークがでてくると言っていた神谷先生のことを思い出した。

(それは地震か何かの影響で葦嶽山からアークがでてくると言っていたよな?)

今日は初めて明かしますが、神谷先生は超能力者でもあり霊媒体質の方で顔はドリフターズのいかりや長介に似ている不思議な能力の持ち主で生前は明日香会を運営して葦嶽山に登り、ポラロイド写真で山頂付近で撮ると(その時に同行した神谷先生と一緒に撮影すると)不思議な映像が写ります。

私も神谷先生に言われ持参したポラロイドカメラで太陽を撮影すると2枚のうち一枚に太陽の真中に十字架が写りました。

このときは光の加減で偶然と思っていましたが、私と同じ日に登頂した方が山頂付近の鳥居を撮影したはずが、なんとその鳥居が写らず黄金の光が大きく撮影されたのです。

また私の知人がドンメルの巨石をビデオ撮影して自宅に持ち帰り何度か再生している内にノイズがあるのに気づき、停止モードでコマ送りしていると、なんと!!写るはずの無い日本古代の神事の様子がハッキと写っていたのです!!

他にも夫婦で登頂した方が山頂で神谷先生と一緒にポラロイド写真で撮影したら、その夫婦以外の男性の顔がハッキと写り、それを見たその夫婦は泣き出しました。

私はその時あまりかかわらない方がよいと思い、その不思議な写真に付いては触れなかったのですが、今思えば、おそらくその夫婦と深く関係がある方で、他界された方と私の直感で感じます。

他にも大変不思議な写真がありますが、残念ながらすべて私の手元にはありません。

しかし、その不思議な写真はまぎれもなく事実です。

私は一倍疑い深いので自分でカメラを持参してフイルムもその前日、自分で購入した新品のものを使いました。

それでも神谷先生と葦嶽山に登頂すると、不思議な写真が撮影されるのです。

これらの私の体験は先日紹介した「竹内文書」の謎を解く―封印された超古代史を拝読されると葦嶽山の不思議な存在が理解できると感じます。

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=12&d=7

http://boat.zero.ad.jp/~zbd85319/py2.shtml ↓より

酒井以外にもピラミッドに言及している人々の言を、 ピラミッドに関するチャネリング情報に羅列してあります。
http://boat.zero.ad.jp/~zbd85319/py.shtml
 

この葦嶽山の巨石には日本の古代文字のあひる文字が彫られているのです。

日本の古代人は明らかに現代の人類(特に日本人)に重要なメッセージを伝ていると感じます。

これは、オカルトではなく事実なのです!!

この真実の公開に伴い、意識の高い方からのアドバイスや忠告を戴いておりますが、それらの心使いに深く感謝しております。

おそらくこの日本国は古代人がつくったヒラミッドで結界を張り巡らし、シールドで悪い波動を防御していると感じます。

来る変換期にそなえ日本人の意識がより高い次元に向上することを心より願う気持ちでいっぱいです。

またこれらの事実は私の不思議な体験と過去に大きく関係があり、ある存在の方との約束が元にあります。

今後もこのM総合研究所を通じてその事実を公開して日本人の目覚めを警鐘していく役割であり、ひとつの使命みたいなものを感じております。

うううんんん???

これらの関連の文献や著書を調べれば調べるほどに真実の確信に触れることが非常に多くなってくるよ!!

では?この真実の確信に触れた時にどのように行動を起こせばよいか?(本気で考え行動を起こすか?)が問われてならない?

私の場合は自分のブロブで自分の事実の体験を書き続けることぐらいです。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ46掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。