★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ46 > 817.html
 ★阿修羅♪
高次元の存在は地球では神と崇められた。
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/817.html
投稿者 M総合研究所 日時 2006 年 12 月 14 日 08:54:37: 3kt3/k/77kHzM
 

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=12&d=14 より

超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」

タオと名乗る女性宇宙飛行士に導かれ、銀河系さえも超えるスターシップの旅。アダムスキー、マイヤーを遙かに凌ぐ衝撃!!宇宙進化の謎を解き明かす「最新コンタクト」報告―。選ばれしコンタクティ、デマルケ氏が宇宙実体験で学び得たすべて。
〈悲しみの惑星〉と呼ばれる我ら地球の文明は、どうしたら〈カテゴリー1〉から脱却できるのか? 選ばれしコンタクティ、デマルケが宇宙実体験で学び得たすべて。

この本を拝読してひさびさに本当にわくわくしたな!!

本当にSF小説みたいにドキドキワクワクの連続で信じられない出来事が真実の体験として記されているではないか?

一流を目指す方には必読の著書です!!

普通の方は絶対信じられない内容の出来事ばかりである。

この本の表紙には地球最古の文献「竹内文書」情報と驚愕の一致。と紹介されているではないか?

うううんんん???

もしかしてこの出来事は真実では?と驚きながらワクワクしながら読みきってしまった!!

この本の紹介は他の方のサイトでクローズUPしているものをご紹介させて頂きます。

まずは私が注目している研究者の一人であるオリハル先生のサイトにケイ・ミズモリ先生が書き込みしていたとは?知りませんでしたよ!

http://homepage2.nifty.com/KN0/sub8.htm

解説者の宇宙考古学者高坂和導氏は「本書の内容を『竹内文書』の宇宙情報
と比較すれば、誰でも本書がノンフィクションであるという様々な「証拠」を
手に入れることができるだろう」と書かれている。
 私自身にとっては、様々な宇宙情報の中で、現地球文明における諸悪の根源
は「第一に“お金”」であると明言する本書に出逢ったことは、まさに長年の
疑念が一挙に氷解する思いだった。

http://now.ohah.net/pari/mm/vol039.html

ここで注目しなければならないことはこの本の信じられない内容が「竹内文書」と同じ内容であると言うことなのです。

また、P246には青森県の以前は戸来村の名前で知られる新郷村にイエス・キリストが50歳になり日本のその地で3人の子供をもうけ新郷村で亡くなったとある。

さらに彼は呼び戻されてエルサレムの十字架で死んだキリストは(アーリオック)と呼ばれユダヤの砂漠へ連れてこられ、肉体をまとった。とある。これがキリストの復活なのか?

この本を読んでから以前のブログを参照下さい。↓
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=6&d=1


 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ46掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。