★阿修羅♪ > 国家破産48 > 296.html
 ★阿修羅♪
ソニー製充電池搭載、富士通のパソコンからも発火  やっぱりオクスフォード出のユダヤ人じゃ事態を収拾でけへんよ
http://www.asyura2.com/0610/hasan48/msg/296.html
投稿者 薬痴寺 日時 2006 年 10 月 27 日 23:03:52: xfts14BmhKdcQ
 


これが盛田だったら一も二もなく、「申し訳ありませんでしたっ!」と陣頭指揮で記者会見やったやろうな。オクスフォード出のユダヤ人にはそんな発想はあらへん。謝ったら(自分の非を認めたら)お終いやと思っているからや。こないだのシンドラーもそうやが、日本では誤り方が正しければ失点どころか得点になる場合もあるいうことが全く分かっとらんから、副社長に謝罪会見やらせて平気でふんぞり返っていられるのや。ソニーはいよいよ行くところまで行く可能性が出てきたで。言い意味で創業者が個人商店感覚でやっとったところがソニーの持ち味やったわけやが、企業経営をゲームだと思っているこの手の英米人(ユダヤ人に限らん)には分からん感覚や。自分の写真写りばっか気にしとったお粗末な出井経営の後遺症はごっつい大きいで。ああいう人間は自分の下にお粗末な人間ばかり取り立てて配置しよるからのう。後10年は暗黒の時代が続くことになりそうやで。


__________________


ソニー製充電池搭載、富士通のパソコンから発火

 富士通は27日、ソニー製充電池(リチウムイオン電池)を搭載したノート型パソコンから火花が出て、利用者がやけどをする事故が発生したと発表した。

 ソニー製充電池を巡る一連のリコール(自主回収・無償交換)問題で、国内のパソコンメーカーの発火事故は初めてだ。事故の起きたパソコンの充電池はリコールの対象だった。

 富士通によると、事故は24日夜に東京都内の住宅で発生した。電源を切った状態で充電中に発熱し、火花が出た。においと音で気づいた使用者が火花を消そうとしてやけどを負ったという。25日に報告を受けた富士通とソニーが共同で調査した結果、充電池の不具合が原因だとみられる。
(読売新聞) - 10月27日21時44分更新

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 国家破産48掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。