★阿修羅♪ > 国家破産48 > 766.html
 ★阿修羅♪
需要予測は、あたたかい目で見てくださいby神戸市議会!
http://www.asyura2.com/0610/hasan48/msg/766.html
投稿者 コマ落としの銀次 日時 2006 年 12 月 22 日 17:01:04: Wx07eRmPwI2iw
 

 この前、神戸市議会、空港・新産業特別委員会へ行きました。
 神戸空港、ニュースにあるように、神戸市の立てた需要予測と外れていて、目標達成は不可能になり、さらに、全日空が一部便を撤退検討とあり、荒れると思って行ったら、神戸市の役人、お笑い芸人も真っ青のギャグを展開しました。
 まず、全日空の撤退に関して、山本みなと総局長は、「何も検討していない」そうです。自社の主力商品のひとつを、製造元が中止すると検討し始めたのです、それなのに検討していないとは、真っ青!
 でも、これで驚いてはいけません!
 空港の需要予測、外れているので、前回追及したら、「長い目で見てくれ」と山本局長は言いました。で、今回、「その、長い目とはいつまでか」と追求されて、山本局長、「あたたかい目で見てください」と答えたのです・・・
 これは、本当です!
 傍聴席、絶句です。
 「第2の夕張は神戸だ」との罵声が、傍聴席から飛びました。
 私は、こんなアホな連中とは付き合えないと、トンズラしました。
 
 皆さん、何か追及されたら、言いましょう「あたたかい目で見てください、だって、神戸市のえらいさんも、そう言っているよ」と(笑)

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 国家破産48掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。