★阿修羅♪ > マスコミ・電通批評4 > 261.html
 ★阿修羅♪
政府による大衆操作道具テレビの情報操作に騙されない方法はただ一つ。
http://www.asyura2.com/0610/hihyo4/msg/261.html
投稿者 B.J.Thomas 日時 2006 年 12 月 23 日 13:09:12: WXAtymX0xLLSc
 

テレビ局は数字のためには平気で情報操作するので9割は嘘だと思え!
間違ってもテレビ局に客観性を求めてはならない
テレビというのは、あくまでも大衆を操る道具に過ぎないのでテレビ報道に信憑性があると勘違いしてしまうとロボット人間になってしまう。
日本人は、メディアリテラシーに欠けているのでテレビが報道すれば次の日からテレビに利用された大衆たちがテレビ局の思惑通りにブームという洗脳状態を作り出してしまいある一定の方向へと常に世論誘導されていることに気付くべきなのだ。

自分の意思で判断しているつもりが実はテレビ局と政府の意思によってそう判断している事を気づくべきなのだ。
今すぐできる事テレビの電源を切る事からはじめよう!


 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > マスコミ・電通批評4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。