★阿修羅♪ > 雑談専用21 > 1024.html
 ★阿修羅♪
議論戦線において圧倒的な勝利を収めよう!
http://www.asyura2.com/0610/idletalk21/msg/1024.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2007 年 1 月 05 日 15:07:03: YdRawkln5F9XQ
 

ネット内平和派の諸君!

我々ネット活動家に与えられた使命はネット内のあらゆる戦争派との論戦に勝利する事である!

リアル闘争に参加する事はもちろん最も重要な活動だ。

しかし、ネットにおいて活動する以上はネット内の右派との論戦に勝利しなければならない。

アクセス数が多い右派ブログに対する攻防が目下の最大の課題である。

いざ、論戦へ!

1つ1つの論戦に一喜一憂するな!

例え負けてもその苦杯をこやしにして再び立ち上がれ!

今は論理は未熟でも、心の基盤の所で我々平和派は勝利している。

人類は戦争よりも平和を求めているからだ。

人類を味方にいざ出陣!


当面の論争課題


愛国心を国が強制するな!国が愛国心を強制した時、過去に何があったか?それを我々は忘れていない。愛国心の強制が戦争の準備である事を我々は知っている。


他国との対立をいたずらに煽るな!拉致問題は北朝鮮政府の犯罪である。その事を非難し北朝鮮の解決を迫るのは当然だ。しかし、何が解決に導くのかはよく考えなければならない。憤りのままに行動する事は解決にならない。又、過去に日本が行ったきた事を充分に反省すべきであり、反省する事を自虐などと言ってはならない。自ら犯した罪をいつまでも忘れない態度こそが世界から信頼される態度なのだ。挑発する事になる事が分かっている靖国参拝はいかなる個人的な信条があろうともやめるべきた。これは個人の思想信仰の自由を越えて外交問題になっているからだ。


改憲ではなく平和外交で東アジアに貢献せよ。


対米追随一辺倒を改め、中国、韓国との友好、そして北朝鮮との国交回復を目指せ!拉致問題は北朝鮮との国交回復努力の過程で解決すべきであり、拉致問題の回復なくして国交回復なしという態度は取るべきではない。この態度は事態を進展させないから誤りだ。安倍は挑発外交で解決を遅らしているのだ。


イラクからの米軍の撤退をアメリカに要求しよう!米軍はイラクに秩序をもたらさない。反米戦争は終わらない。だからイラクに平和をもたらす為には米軍の即時撤退しかない。米軍撤退で内乱が激化するだろうという予測がある。では、米軍がいる事で内乱が抑止できているのか?むしろ、シーア派やクルド人に米軍が肩入れする事で内乱を助長しているのだ。だからその意味でも米軍は撤退すべし。イラクに混乱をもたらした責任はブッシュにある。ブッシュを国際司法裁判所で裁くべきだ。日本政府がアメリカに従った責任も追求しなければならない。


消費税率アップではなく金持ち増税を!


民主党内反改憲派は反改憲派の民主党として再出発せよ。

自民党は改憲を選挙の争点にしようとしている。

これに対応しないようでは民主党は負けだ。

改憲派と袂を分かち再出発せよ!

選挙の勝ち負け以前に明確な政策論争を有権者は求めている。

政策論争ができない政党なの何の価値もない。

退場すべきである。

小沢よ、自民党に戻れ!

小沢こそが自民党を政権につかせ続ける為の引き立て役ではないか。

もう正体はバレている。

さっさと古巣に戻れ。

大根役者め!

改憲論争をしない時点ではっきりした。

お前は自民党の政策でいいと思っているだろう。

民主党員よ、小沢の正体を理解しろ!

【安倍は戦争を起こす】
http://ameblo.jp/wayakucha/

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用21掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。