★阿修羅♪ > 雑談専用21 > 1242.html
 ★阿修羅♪
人類と生物と地球にとって何が必要なのか?
http://www.asyura2.com/0610/idletalk21/msg/1242.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2007 年 1 月 14 日 18:00:22: YdRawkln5F9XQ
 

人類と生物と地球にとって何が必要なのか?
2007-01-14 17:17:06
テーマ:よりよき社会の実現の為に

 私の思想の立脚点を示します。


 1 地球環境こそが最重要である。

 2 人口は地球環境の許容範囲を越えている。少子高齢化は何等問題ではない。

   年金収入の為に少子高齢化対策をするのは本末転倒だ。

   労働力の確保は外国労働者によって行わばいい。

 3 人類は他の生物の種の保存に配慮しなければならない。

 4 人類の経済活動が地球環境を破壊している。

 5 国益よりも地球の利益を優先させなければならない。

 6 人間による人間の支配をやめさせなければならない。

 7 法秩序によって世界は統治しなければならない。

 8 個人の権力を行使できるような制度を改めなければならない。

 9 資本の増殖を目的とした経済活動は改めなければならない。

10 戦争をなくさなければならない。

11 地球規模での税制によって個人資産の格差を是正しなければならない。

12 宗教の名を語る政治権力は廃絶しなければならない。

13 人類は協力して問題解決をしなければならず、人類を分断する全ての思想を

   批判しなければならない。国家間対立。民族間対立。宗教間対立など。

14 国連は大国の恣意的判断に振り回されている。

15 日本は過去の戦争を反省し二度と戦争を起こさない道を進まなければならない。

16 アメリカは帝国主義として世界に君臨しており世界を暴力的に支配している。

17 日本はアメリカの言いなりになるべきではない。

18 平和外交こそが必要であり、その努力をしない防衛論議は戦争を招き寄せる。

19 市場経済に政府が適切に介入する制度を作らなければならない。

   市場万能主義は誤り。

20 戦後の平和主義を自民党・公明党・民主党内戦争派が破壊してきた。

21 安倍政権は戦争準備政権である。

22 イスラエルは中東に戦乱の火種を作る為に建国された。

   ナチスはその為にユダヤ人を中東へと追い立てた。

   ホロコーストは捏造されユダヤ人の中東への追いたての為に恐怖心を煽 

   った。

23 北朝鮮と日本の政治権力は裏で統一教会によってつながっている。

24 2001年の9.11事件はアメリカ政府の犯行。

25 安倍政権は日本国民を疲弊させる事によって兵隊を確保しようとしている。

26 世界権力は陰に隠れており表に名が出てきているものは役者だ。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用21掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。