★阿修羅♪ > 昼休み8 > 354.html
 ★阿修羅♪
神戸の昨今の事情は良くわかりましたが、生田神社を穢し破壊したイリュミナティについて
http://www.asyura2.com/0610/lunchbreak8/msg/354.html
投稿者 サラ 日時 2006 年 12 月 13 日 06:14:04: qRuhp5/W./QMw
 

(回答先: 簡単な御説明(…受け売り)と,お詫び 投稿者 Q 日時 2006 年 12 月 12 日 17:14:16)

前略

阪神大震災を身をもってご経験なさった後に、現在ARI関連が問題になっているというご趣旨、よくわかりました。
ところで生田神社にこだわりますが、実は私は予知夢を見ておりました。
あの大震災の直前に、まさにあの生田神社と思わしき神社風の建物がベチャっとくずれてしまっている、屋根だけがかろうじて残っている姿をありありと夢で見ていました。

その後、海外にも報じられた阪神大震災の時の衝撃的な画像として神社のつぶれた姿をこちらで見たときに感じた衝撃は忘れられません。その神社と思わしきものが何なのか、それが生田神社だと知って、夢とまったく同じものを写真で見た時のショックは今思い出しながら解釈いたしますと、これは霊的に日本を破壊する象徴としてあの神戸が狙われた、と確信いたします。天照大神をご祭神とし、また神功皇后の三韓遠征との歴史とも深い因縁のある場所です。現在オリックスとビッセルなどが跋扈しているようですが、おかしなことです。おそらく、阪神大震災をもってして霊的にも神戸を植民地化したと思い上がっている非日本人M勢力がのっとったのでございましょう。

というわけでありまして、貴殿のご説明に対してはるかに逸脱した内容となりましたが、私が上記に書いたことについて、何かお気づきいただけることがあれば幸甚でございます。

またまた脱線いたしますが、神戸がイリュミナティにとって、日本最大の電磁波兵器の格納庫センターであったためそれを破壊するために阪神大震災が人工地震として軍事上引き起こされたのであれば(私はそれをほぼ確信するが)、その後のベクテルを中心とした神戸近辺の軍港化というのはほぼ完成したかとも思われます。そのなかで、

     ARK AT AZUKA

というアナグラムをのこしたTAKARAZUKA線脱線テロ(と私は確信しております)の例の非日本人の名前があげられた白い乗用車に乗っていたはずの人間とその車ののその後というのは実に興味のある出来事ですね。鹿児島宮之城に続いて同じような手口による電磁波兵器による脱線テロだったのではないでしょうか?北側というあの人間はその後どうなったのでしょうか。

以上、本当は昼休みでのんびりお話しさせていただく内容ではなかったかもしれませんが、ご返事させていただきます。

尚、こういう駄文を書きながらつくづく思いましたのは、日本の歴史上の人物についてはかつて変換で簡単に出てきたものが、今や一切でてこなくなったため、私の文章における歴史上の人物地名事柄について誤字脱字がございましたらマイクロソフトのせいとしてお許しください。

                               かしこ

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み8掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。