★阿修羅♪ > 昼休み8 > 358.html
 ★阿修羅♪
赤井英和さん 池田大作さん アドルフ君 こいみず
http://www.asyura2.com/0610/lunchbreak8/msg/358.html
投稿者 創価学会 日時 2006 年 12 月 15 日 21:13:07: adeCMDNco5dS.
 

池田先生をイコノ分析すると・・・・「イケ」田「DAI」「3」「9」となりますね。
もしイエヤス将軍が欧州の傀儡ならば、それと同じでしょう…。
M右翼が別働隊ならば、それとは配下が同じでしょう・・・。

「会館」上部に“角錐”が有り、「会館」前の目抜き“花道”(…別名シンボルロード)には、
巨大な“円形”標識が設えられているとすると、それは何故なのか。

「一部の朝鮮人は憎悪を煽られてばかりであり、彼らが悪いのは・・・本当は、
商工会が腐敗しているからではなくて、むしろ腐敗した振り、ごまかす振りを
する別働隊だから」ということなら、それとも同じでしょう・・・・。

大物のレイプ疑惑が慣習的な陽動ならば、やはり、それとも同じでしょう・・・。
先生のこと? それとも・・・「強硬策待望論を呼び覚ます」ような人の、1人手前の人?

やってはいるかもしれないが・・・それが1人2人や十人で済むのでしょうか。

では「レイプ疑惑のリーク」が、出所も“お騒がせ担当の議員”やジャーナリストで(笑)、
それがもし左派論調の矛先の分断や撹乱だったらば・・・?
そしてM左翼が、そうと分かっていてギャラをはずんでもらっていたら・・・?
そのせいか「左右」の音素・・・・「AYU」の響きが好きになれない(笑)

政治の王道が芝居というなら‥‥大局的には同じような芝居をやり続けるしかないわけでしょう。
だとすると歴史は長い長い芝居なのでしょうね、種明かし無しの、‥‥真実なんて無きに等しいのでは?

ところで、サイコパスとかメトラーとか変質者、殺人鬼…身近なところで、危ないDVD
蒐集中のオタッキー(笑)というのは、どういう仮想「敵性キャラ」なのか・・・。
あるいは「死んで報復する苛められっ子」というのも、巧みに作られたイメージではないかと
思いますけど…これも含めて、こうしたキャラのポイント(プロパガンダメリット)は一つですね・・・。

犯人が孤独なんですね、仲間がいない‥‥じゃあ、何もかも1人でやっていると噂されて喜ぶのが
複数の人だったら?(笑) 「少数供物の多数ご利益」というような永い世の中・・・・
これこそスケープゴートなのであろうし(?)・・・・スケートボードしている場合じゃあないはずなのです。

友さんという人が秘密板で言っていたような話ですね、何か一部の人が世の中に恨みを
抱いたり、個人的な「歪んだ」性的興味で笑いながら人を殺すという図式、遠くはハリウッド伝来の
プロパガンダなのかもしれませんよ(笑) その男は校門の前で首の位置を置きかえたんですよね・・・。
そりゃ彼らは勤勉で緻密だと思います・・・・そして現場仕事に強い職人かもしれない。

シャイな中学生だから、人目を気にせずに置きなおした・・・(???) またまた御冗談を(笑)
“…それが出来るとすれば「目撃者が(最後まで)いない」ことが判っていたからでしょう。”
地元の人しか通らない場所の、居れば直ぐ怪しまれる(…M警官が、そやつを怪しんで「場合によっては」
引っ張ることもできる)ような時間帯、余所者が透明人間のように通ったりはしないはず。

犯人も余所者ではなく、協力者はもちろん余所者ではない、としましょうね・・・つまり、付近の街ごと
貸切の一大パーティーだったわけでしょう? それが可能な団体というのは、1つしかないですね?
どんな大掛かりな仕事でも金に糸目はつけない‥‥人気選手でも話を引っ張るだけ引っ張ったらさっさと
競り落とせる。そして予定通りの数字をカメラの放列の前で掲げさせることも原理的には可能だ(笑)

…それをやってのけたのが、直近では商工会抗議事件ですね。今や、しっかり
右翼のネタにされるようなこの「ドタバタ」が、“居合わせた野次馬の目に”如何に奇異な「イベント」だったか・・・。

ヒントを申せば・・・あの「地区」は、もともとが濃い口のMブロックだったのですね・・・
恐らくは、「M村のド真ん中で田舎芝居にて叫ぶ・・・」状態だったというわけ
です、いささか語呂は悪いが・・・(笑)

政治と犯罪は似ていますよね・・・表舞台に立つ何人かの主役級の要人がドラマを動かしていると
思っているんでしょう、多くの皆さんは。もう政治解析なんてやめましょうよ…ほとんどが芝居だと
思いませんか? ですから、さも芝居でないかのように政治談議を煽っている人もけっこうな数が、役者なのでしょうね、自覚的な。

  例えばライブドア(分かち書きのアライ?)の一件でも、堀江モンスターの一大事は、
  予め“M冠、サイン入り占い番組”で、シナリオというか結末を、世のMに業務連絡(オンエア)迄していたんですよね(???)、
  各方面の暴落・暴騰・微増減・・・そういう複数ルートのアナウンスに、
  例えば末端Mは連絡を取り合って心構えと資産防衛をする・・・・違いますか? ←違っていても、ほかの話は、だんだん当たってきているはずだよ(笑)

赤井さんは“段階的に”演技がうまくなったでしょう? トレーニングを受けたんじゃないかな・・・もちろん
ボクシングジムでじゃなくて(笑)、俳優養成所でもなくて(笑)・・・・個人レッスンのトレーナーでもなくて(?) “何処でだろう?”

しかし、人の演技力を心底から変えてしまう軍事技術として、国内に「人格解放」のノウハウを持ち込んだ
としても…入塾生の“特殊体験の素材確保”とその「根回し」が大変だと思うのです。

‥‥池田先生は、「渡英で人格解放センター(仮称)のトレーニングは受けたのかな?」

「こいみずという会社」もMだと思うけど・・・まさに留学から戻って人気宰相に成れた人もいるのですよね?
意外に思うかもしれないものの、アドルフ君だってパワーの源が演技力だとすると・・・あれは
2年ほどでしたっけ。もちろん素質も要るでしょう、入所には…本場英国では(笑)

何でイチロー君は初めの頃から片仮名で、何で誰か目立つ選手の新背番号が「18」で、
今年を象徴する文字が「命」(イ…チ)なのか・・・とか、って分かりますかあ〜ぁ?(笑)

この説明が出来ない人は、まだ世の中が見えていないと思いますよ。
…この手の文字・数字が年表にやたら多く思えたり(???)

…ところで電柱5万本建て替え必要、って東モンの悪魔の林(小森)はどうするんだろう、卵巣アジサイも。

  ここ数日でいうと、「春」のつく事件は再読した
  つもりですが(…これ、発生日時…そして更新時刻ヤバくなかったですか?)、
  靴に釘(…元町でクギシマ見つけた)の話(…怪しいのは、こっちか)は見失ったらしいです。まあ芝居とすれば、どれも
  同じことだろうだけど、ニョモンさんが“王室売春婦殺し”のほうを追いかけちゃったんでアップ
  してもらえなかった…(怒)←勝手だけどね・・・(笑)
  (何れの事件でも犯人は悪魔に捧げる「功徳」を積んだのでしょうね・・・)

    そういや以前、クギという象徴をアピールしたいがため、だけのことでクギを打ち付けていたよね(???)、
    もちろん未確認だよ、知ぃらない、っとぉ(笑)…「或るMミイラ取り」がアライになってしまった〜っ(???)。
    資料胡瓜,不審な事件A最新50…(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5109/1152755239/l50

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み8掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。