★阿修羅♪ > 昼休み8 > 388.html
 ★阿修羅♪
のろウィルスに感染しまして(?)
http://www.asyura2.com/0610/lunchbreak8/msg/388.html
投稿者 櫻井久美 日時 2006 年 12 月 19 日 07:50:57: 2eNfF3z36AkCA
 

いや、マジ調子が悪くて、夜中に起きたりですね…。
今日、この椅子寝カフェで悪化しなければいいんですが。

何だか身体がダルくて
動作が、のろ…。
ま、いろいろあります(笑)

原因をつらつら考えるまでもなく…これはもう、
神戸サウナ&スパでしょう。高齢の…交霊の…恒例の餅つき大会ね、店の前で。

餅をついている小父さんのフォームが悪い、とか
野次る係まで居て(笑) これ言われると子供だと
トラウマになったりしますからね、いや…冗談でなく(笑)

店の前で餅を配って何のメリットがあるのか、そんな地域胞子を撒くのは、
ナマ寿司組ぐらいでしょう、ポロニウム210など微量に入れて(笑)
よってワタシはこれで被爆しました…のろウィルスに(???)

餅をもらうまでには、随分待たされました、
列が動かないのです…もう諦めようかと。
何か1人ずつの写真を撮っていると
いうデマ(?)のようなものが…(笑)

結局、お好みギャグみたいな「偽札1億円」と、餅ふた切れ(あずきなこ)を
配給されまして中ノ島…西成界隈の朝(?)を思い出しました(とさ)。
※…食べ物は写真に撮れませんでしたが、ウィルス配布の全景は押さえました(笑) ※…これで2億円ですね、もらったのは(笑)

‥‥‥‥

昨日の朝、試供品の“痺れコーヒー”をぱ、道でよばれ
まして、しかも、この日はもう一本‥‥・。別にもう一度並びに
行ったのではなく(笑)たまたま(笑)、ちょうど「帰り道」だったんです…よね?(笑)

‥‥‥‥

  ノロ陰謀説のヤラセ・・・・?

  最近は、有識者のヤラセ意見だけでなく、何やら2チャンネルを
  一般の声(…ポピュリズム)として権威化してしまっているでしょう。
  つまり、報道は自ら説く社説ではなく掲示板の託宣を聞いているから正しい…と
  いうような。しかし、2チャンもまた…たぶんヤラセちゃんねるなのですね。
  それだけの権威をつくるのに幾つも騒動を演出し、ネガティヴイメージ
  ながらも、耳馴染ませてしまった・・・・ということのはずでね。
  M的なやりかたは、常に「グルミ
  包囲網」・・・・なのでしょうね。

  したがって…選手不調毒物説のリークでノロもイメージが独り歩きしているのでは?
  まあ、真実を逸れた陰謀論は歓迎というか…毎度用意するのが当然でしょうね。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み8掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。