★阿修羅♪ > 昼休み8 > 417.html
 ★阿修羅♪
復習したか…ありがとうのアリ、こだわりのアリ、よくばりのアリ、やめようのオウ、いろいろやってるぞお(笑)
http://www.asyura2.com/0610/lunchbreak8/msg/417.html
投稿者 トム・やむ君 日時 2006 年 12 月 23 日 19:29:45: kjKjlqLIymqec
 

‥‥

>勉強させていただきますので
多くを期待しないでくれといわなかったか‥‥人の文章をよく読んでくれ、わざわざ分かるように書いてやったんだから(笑)

>固定ハンドルでお願いします。
ちょっと待ってくれ、これも1つの作戦だよ…固定ハンがベストと思ってたらとっくにやってるさ、
それぐらいの想像できないのか‥‥人の素晴らしいスタイルに何いってんだ(笑)

それに、しらじらしい奴だ‥‥何板かの昼板は全体が俺だよ、サボった時期もあるが(笑)
俺じゃないのは、おまえをのけて一人ぐらいしかいないだろう、憶測だが(笑)
まあ、そいつのハンドルは伏せておいてやろう(笑)

>貴方はフィールドワークをされているらしいですね。
だから忙しいんだよ、おまえ一人にコーチしてる暇がないぐらい想像できないのか(笑)‥‥マジかよぉ?(笑)
それとも受講料でもくれるのか? 相手のメリットをかんがえないのは左翼的だな(笑)…悪魔的というか(笑)

>私は目下の所ネット情報から何が見えてくるかを考えたいと思っております。
そんな受身な‥‥それじゃあ何も見えてこないさ、偽情報がほとんどだろう(笑)…おまえは嘘をついていないのかぁ?(笑)

>阿修羅は社会の窓口です。
さあなあ、俺には裏板以外Mの巣窟に見えるが…あっしらなんかアライを含んでssだろ、よくこんなハンドル名乗れるな(?)

それに…よくもそんな甘いことがいえるな、おまえも一味なんだろうなあ(笑)
叛乱分子をここに集結させて教化したり、個人情報を集めたりしてるかもしれないぞお(笑)

本当だったら怖いよなあ…それでも世界で1つの団体だけが、そこまで本当に出来るんだろう。
しっかし、ここの読者も賢くならないな(笑)、読者もMばかりなのか(笑) 皆、キュウリ収容所に入ってもらわないと(笑)

>恐らく貴方が薦めるサイトは私にはチンプンカンプンでしょう。
でも、それが真実ならなんとか少しずつでも理解しようとするだろう?
俺も自分のサイトぐらいしか薦める板が無いんだ、あとはアシュラ昼板かな(笑) 俺の縄張りの外は、ほととんどMの実効支配だろうよ(笑)

>その意味で私は私の頭で確かに理解できた事を元に思考を展開していこうと思っております。
下手なかんがえにならないようにな、「単純→複雑」なんて教条的だよな、悪魔的というのか…。

>理解できない事から思考の展開はありませんから。
そういうときは、勉強中の身で展開しなくていいだろう、それに「展開」という発想が嫌かもな、悪魔的というのか(笑)

>分かりやすい内容を集積する事で何かが見えてくると思っているのです。
何も見えてこなかったからこそ、この世界は、こうなったんだろう…? 発想じたいを変えないと(笑)

>この考えを間違いだと貴方は思うのでしょう。
おう、その予想当たったよ(笑)、間違いじゃなさそうだな(笑)、はずれたな(笑)

>しかし、そう言われても何をおっしゃりたいのか分かりません。
んじゃもう対話やめようぜ、いますぐに(笑)

>でも、せいぜい貴方の難解な文章を理解するように努めますワ。
やめようぜ、といったところじゃないか(笑)

>そういう事でヨロシク。
なにを…? 俺のコーチ料は高いぞお(笑)
でも、もう探りを入れないでくれ、逆探知おことわり(アリ)…(笑)

‥‥

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み8掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。