★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 271.html
 ★阿修羅♪
<演技指導を口実に呼び出す ― 水沢アキの告白と同じ>真理子また暴露「17歳で森本レオに処女奪われた」 (ZAKZAK)
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/271.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 12 月 29 日 12:52:30: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: 石原真理子、森本レオ 初体験レイプ騒動 [ゲンダイ] 投稿者 white 日時 2006 年 12 月 29 日 11:14:47)

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121807.html から転載。

真理子また暴露「17歳で森本レオに処女奪われた」
まだいた14人目の男…「これも宣伝か」の声も

 まだ封印された過去があった! 13人の男性との関係を赤裸々に綴った自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)が話題の女優の石原真理子(42、写真左)が、きょう18日発売の週刊大衆で、17歳のとき、“演技指導”の名のもとに「処女を奪った」俳優の名を明かしている。

 同誌によると、「同じように悩む女性たちのために」語ったのが、俳優、森本レオ(63、同右下)との関係。81年の秋、17歳のとき出会ったという。所属事務所の女性幹部から、演技指導のために“先輩の俳優”として紹介されたという。

 はじめのうちは、森本から、喫茶店でチェーホフの朗読指導などを受けたというが、うち解けると、「彼のアパートがレッスン場になった」。

 ある日、ベッドの縁に腰をかけさせられ、セリフのレッスンをしていたところ、森本の態度が急変した、と振り返る。

 「一生懸命、セリフを唱える私に“ダメだッ”“違う! もう一度−”と何度もダメだし」

 「“キミの演技は作為的だ。自然が一番なんだから、ここに来なさい”と突然、ベッドから呼びかけたんです。最初はとても戸惑いましたが、17歳の私は、ただ、無我夢中で。気がついたときには制服姿のまま、レオさんと一緒にベッドの中でした」

 泣きながらのレッスンの後、「今のよかった!!」とOKが出たが…。

 「やっと認めてもらった嬉しさ。男性恐怖症だった私を溶かすような優しい表情と声。ぼおっとしている間に、下着だけ脱がされ、“彼”が入ってきたんです」

 石原は、このときが初体験だったという。

 なんとも官能小説ばりの誌上告白。どこかで読んだ覚えがあると思ったら、女優の水沢アキ(52、同左)も、やはり、02年に女性週刊誌上で「17歳のとき、森本さんにレイプされた」と告白して物議をかもした。

 このとき森本の事務所は、「本人は『レイプしたつもりはない』と否定しているが、『相手がそう思ってらっしゃるなら、きっちり謝罪したい』」と、真摯に対応していたが、今回はどんな波紋が広がるのか。

 ちなみに、石原の自叙伝は10万部を突破。森本との体験を告白した週刊誌は、自叙伝と同じ出版元であることから、「これも宣伝か」(出版関係者)との声もあるが…。

★森本レオ「真理子がんばれ」とエール

 森本レオの所属事務所に夕刊フジが事実確認をしたところ、マネジャーを通じて、本人がコメントを寄せた。

 森本は、「お付き合いしていたのは事実。ただ、書かれたようなベッドでの行為はない。だれとでも仲良くありたいというのはあるが、無理強いはしない」として、強引な行為ではなかったことを強調。

 突然、過去を暴露されたことには、「一抹の寂しさはあるが、本当に当時はいじらしく良い子だった。今は何を言ってもむなしいことなのですが、それでもやっぱり、真理子がんばれ、という気持ちは密かにあります」と、戸惑いながらもエールを送っていた。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。