★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 272.html
 ★阿修羅♪
意志を持たない石原真理子の告白「ふぞろいな秘密」
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/272.html
投稿者 ちち子 日時 2006 年 12 月 30 日 20:35:50: pZDYypcPq.0m.
 

(回答先: 石原真理子、森本レオ 初体験レイプ騒動 [ゲンダイ] 投稿者 white 日時 2006 年 12 月 29 日 11:14:47)

石原真理子は、男の人に誘われると、断れないタイプ。
これを自ら本にこう書いてある。

ある時期までずっとそうでしたが、私は拒絶ということを知らずに、誰か
に何かを求められると、比較的すんなりと受け入れてしまっていたのです。
男性からアプローチされると、なんとなくその場の流れで会うことになる。
それが大方のパターンでした。

好きでもないのに、誘われると会ってしまうなど、相手に求めらたことを
受け入れてしまう、その私の”癖”のようなもので、時には人を傷つけた
かもしれません。
けれども、時には人からもあらぬ誤解を受けて中傷され、私自身もひどく
傷ついてきたのも確かです。

流されやすく、きちんと冷静な判断力ができないことは、4000万円近く騙
し取られた事からもわかる。
 
ひょんなことから、霊能者の存在を知りコンタクトを石原真理子は取る。
その霊能者である彼女とは初対面。それなの霊能者はズバズバ言い当てる。
霊能者は、『まず因縁を取り払わなくてはいけないから、過去の恋愛でプ
レゼントされたものを全て処分するよう』にと石原真理子に告げた。
石原真理子は、ダイヤやルビーの指輪などかつて付き合った男性に贈ら
れたものをいくつか手元においてあった。それらをその人に差し出した。

ひとつだけとっておいたものがあったのを「まだあるでしょう」と指摘さ
れ、最後のひとつも差し出した。それが玉置浩二から送られたダイヤの
指輪だった。総額で4000万円近くになった。

騙されたと思ったのは、その人が行方をくらましてから。ある日、突然ア
パートを引き払い連絡が取れなくなってしまったとの事。
『ちょっと、しっかりしてくれよ、石原真理子!』と励ましのかけ声でも
かけたいほどだ。その霊能者は、今頃どこで何をしているやら・・・。

サメ・石沢のPAGE(2006年12月23日より)
http://same.finito-web.com/

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。