★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 273.html
 ★阿修羅♪
木村拓哉に再び電撃離婚説が飛び出している事情 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/273.html
投稿者 white 日時 2006 年 12 月 30 日 23:10:29: QYBiAyr6jr5Ac
 

□木村拓哉に再び電撃離婚説が飛び出している事情 [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2928698/detail

木村拓哉に再び電撃離婚説が飛び出している事情

 木村拓哉(34)と工藤静香(36)の電撃離婚説が急浮上している。

「後はタイミングの問題だけ。木村の所属事務所からゴーサインが出しだい、芸能マスコミが一斉に報じる」(芸能関係者)といわれているのだ。

 木村と静香の離婚情報が流れたのは初めてではない。ちょうど昨年の暮れも2人の離婚情報が流れ、テンヤワンヤの大騒ぎになった。根拠となったのは、(1)静香が芸能活動を積極的に始めたこと(2)2人の恒例行事である千葉県内でのサーフィンの中止(3)静香の実家と木村の不仲説など――。

 昨年の離婚説はいつの間にか立ち消えになっていたが、ここにきて再浮上。その裏に何があるのか?

「今回は木村がシャカリキになって働き始めたことが離婚説の一因になっているようです。彼は先月、10年ぶりの写真集とDVDを同時発売しました。その直後に、これまでほとんど登場したことのないマンガ雑誌のグラビアを飾り、今月も木村が表紙の雑誌が店頭にズラリと並んでいます。さらに10月2日は主演映画『武士の一分』のプレ宣伝で、作品の舞台となった山形県まで地方営業に行きました。これまでの木村では考えられない動きですから……」(芸能記者)

 木村は静香と結婚して人気が一時的に下降線をたどった。「武士の一分」のヒットで息を吹き返したといっても、離婚に踏み切ったらイメージダウンは必至。そんなダメージを極力減らすために、必死になっているというわけだ。

「静香も木村と呼応するように、仕事量を増やしている。昨年、CMを中心に芸能活動を再開したと思ったら、今年はプライムタイムのレギュラーの仕事も始めました。確かに不自然です」(芸能リポーター)

 もっとも、木村夫妻は東京・目黒区に10億円ともいわれる巨大な御殿を建設中。5歳と3歳の女児も抱えている。離婚に踏み切るには、ハードルが高そうだ。昨年同様、怪情報で終わるのか……?

【2006年12月27日掲載】


2006年12月30日10時00分

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。