★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 305.html
 ★阿修羅♪
SMAPの中で草なぎ剛だけ結婚話が報道されない理由 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/305.html
投稿者 white 日時 2007 年 1 月 14 日 13:57:42: QYBiAyr6jr5Ac
 

□SMAPの中で草なぎ剛だけ結婚話が報道されない理由 [ゲンダイ]

 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/smap/story/14gendainet07021896/

SMAPの中で草なぎ剛だけ結婚話が報道されない理由 (ゲンダイネット)
 大みそかの「NHK紅白歌合戦」では、歌手別視聴率トップだったSMAPのメンバーに結婚情報が乱れ飛んでいる。
 すでに工藤静香と結婚して2人の子供がいる木村拓哉(34)に続き、今度は稲垣吾郎(33)が98年から交際を続けていた菅野美穂との結婚の準備を進めているという。
 また、中居正広(34)もフジテレビの中野美奈子アナと結婚秒読み段階に入ったといわれている。中野は結婚に備えて今年3月いっぱいでフジを退社するともっぱら。香取慎吾(29)も7年以上同棲している年上の元OLと順調で、いつゴールインしても不思議はない状態だ。
「ジャニーズ事務所は基本的に若手タレントの結婚を認めません。ただ、SMAPはメンバーのほとんどが30歳を越えていて、いつまでも独身のままというのは逆に不自然です。SMAPは一昨年の7月に所属がジャニーズの子会社に移ったから、それを契機として矢継ぎ早に結婚してもおかしくないという声もあります」(マスコミ関係者)
 そんな中で例外なのが草なぎ剛(32)。浮いた話がまったく聞こえてこない。過去に一般人女性と交際しているというウワサが流れた程度で、スキャンダルとは無縁の存在だ。
 草なぎは主演したドラマがいずれも高視聴率をマークする“視聴率男”で、昨年の主演映画「日本沈没」も大ヒットした。言い寄ってくる女優やタレントも多いに違いないのだが……。
「草なぎは“日陰”を歩いてきた期間が長かったから、性格も控えめです。ハデに遊ぶこともせず、ガッチリ貯金している。また、女性に対しては“男に黙ってついてこい”という古風な考え方の持ち主で、結婚にはあまり興味がないらしい。写真誌がマークしても女性の影はまったくないから“女嫌いなのではないか”なんて声もあるほどです。ずっと独身を貫いて若手の“兄貴分”として君臨している少年隊の東山紀之のポジションを狙っているのかもしれませんが……」(芸能記者)
 草なぎにおめでたい話が舞い込むのはいつか。
【2007年1月11日掲載記事】


[2007年1月14日10時00分]


 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。