★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 500.html
 ★阿修羅♪
夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める [J-CASTニュース]
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/500.html
投稿者 white 日時 2007 年 3 月 22 日 16:22:20: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 夏川純、年齢詐称を認める [オリコン] 投稿者 white 日時 2007 年 3 月 22 日 16:18:11)

□夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める [J-CASTニュース]

 http://news.livedoor.com/article/detail/3086436/

夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める
グラビアアイドルとして人気の、タレントの夏川純さんが2007年3月22日、自身のブログで本当の年齢が26歳であることを明かした。これまで夏川さんはプロフィールを1983年生まれの23歳としていたが、実際は3歳サバを読んでいたことになる。
夏川純さんはブログを更新し、年齢の「詐称」について次のように明かした。
「いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。今まで3歳若く発表していました」

東京スポーツが、「年齢5歳も詐称」と報道

夏川さんの年齢については、07年2月27日付けの東京スポーツが、「年齢5歳も詐称」などと報じていた。これを受け、夏川さんは3月11日のTBS系のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」で、「年齢詐称」を全面否定。「私、23歳でございます。ほんとに」「(干支は)猪です」「ほんとに、ほんとに23歳です」などと発言していた。
夏川さんは「年齢詐称」の理由について、
「理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした」
とブログで語っている。

J-CASTニュースは夏川さんが所属する事務所に取材を試みたが担当者は不在。しかし、事務所側もブログでの夏川さんの「告白」を既に把握していた。実際、夏川さんの所属事務所などのプロフィールに掲載されていた生年月日はすべて「S55年9月19日」に差し替えられている。
夏川さんは「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います」としている。


2007年03月22日12時24分

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。